❤︎2024年3月10日〜12日の韓国旅行❤︎

\前回のブログ鉛筆


アートメイクのリタッチついでに

シュリンクもしましたキラキラ


カウンセリングでほうれい線が

気になるって相談したら

じゃあ糸入れるかリジュランだねって

言われたけど糸と針は怖くて無理泣き笑い


現地の人って軽く予防接種言うよね〜笑


シュリンクはリフトアップに効果あるので

600ショットお願いしました!


で、こんな事に🤣



顔中麻酔クリームだらけ😂

院内結構混んでてこのまま4〜50分放置…

寝不足と麻酔クリームでクラクラしてきて
美容ってつくづく大変だな、、って思ったw

でも長時間置いたおかげで
殆ど痛みも無く施術してもらいました拍手

クリーム薄かった部分は痛かったけど。
レーザー脱毛のバチバチって感じに似てた。

金額も安かったので(22万ウォン)
効果は自己満程度やったw

フェイスラインはくっきりしたように思うけど
なんせ元がパンパンなもんで泣き笑い

お店はここ↓