❤︎2023年4月22〜24日の韓国旅行❤︎

韓国行けるようになったら

絶対やりたかった事!

アートメイクキラキラ


私、アイラインは20年前ぐらいに入れてて

それがあまりにも痛くてトラウマで…


でも20年前と今じゃ何もかも違うはず!

と意を決して行って来ましたニヤリ


アメブロでいつも見ていた

QTアートメイクさんへ。

LINEで予約してました↑


スッピン写真続きますw

眉毛だけとはいえ

ビフォー載せるの勇気いる…笑



若気の至りで完全なる麻呂眉。

昔抜いてた部分は全く生えてこなくなりました😂


麻酔クリームを塗って…


施術前にデザインをペンで描いてくれて

微調整しながら決めます。



周りだけやからイメージがわかんないw


いざ!!!


1本1本描くように入れていきます。


全く痛くないと言えば嘘になるけど

全然耐えられるぐらいの痛みOK


自然な仕上がり。



コレは直後なので結構濃いめ。


人によってもちは全然違うみたいで

全く眉毛無い部分は定着しにくいっぽい。


今で大体1ヶ月ちょっと。



全くない部分はかなり薄くなったけど

メイクする時はパパッとなぞるだけで

よくなったのでめちゃくちゃ楽!!



3秒で眉毛仕上がる拍手


眉頭もうちょっと入れて欲しいのと

薄くなった部分のリタッチしに

年内にもう一度行けたらいいなぁ照れ



一緒に行った友達はもともと薄いけど

ちゃんと眉毛あるタイプやったんで

まっったく地毛と見分けつかない程、自然



上がアートメイク直後、

下が1ヶ月後ぐらいのスッピン眉毛。


メイクしなくても良くなったって照れ


2人の結論。

やって良かったキラキラ


そして私は別の部分もアートメイクを、、


またビフォアフ載せます飛び出すハート



昨日は友だちと天王寺でランチして

ガッツリお買い物して楽しかった〜ラブラブ



平日の休み、サイコー爆笑