❤︎2024年3月10日〜12日の韓国旅行❤︎

\前回のブログ鉛筆


最終日は美活ー!


前回の渡韓で予約取れなくて

今回約1年ぶりのアートメイクリタッチキラキラ



友達は眉毛、私はもちろんヘアラインもニヤリ


\お店はこちら/


前回のが結構消えちゃってたから

眉毛はデザイン変更して、

パウダーで描いたようなデザインに飛び出すハート


コレがめっちゃ自然で前回より良い感じ!!


これ直後↑


ただ、ヘアラインは、、やっちゃった感😇



産毛剃られたからラインが目立つ泣き笑い


お猿さん状態でどうしよかと思ったけど

1ヶ月ぐらいで(産毛も生えたしw)馴染んだ


もしくは見慣れた?笑



今こんな感じ↑


因みに美容師さんもアートメイクか毛か

見分けがつかないそうです拍手


眉毛も良い感じでメイクめっちゃ楽キラキラ


リタッチ料金はヘアライン5千円で

眉毛はデザイン変更したので1万円でしたお札


美活、続きまーす!