3月の誕生日会✨ | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。


今日は、3月生まれのお友達の誕生日会です😊
3人の主役が並びます✨




仲良しの友達からカードのプレゼントをもらって~良い笑顔です爆笑


そして今日は、素敵なゲストがやってきました音譜
ゲストの登場で、ビックリする子供たちびっくり


やって来たのは………

ジャジャジャジャーンアップ

✨仮面ライダーネクロム✨ですグラサン


驚きのなか…写真撮影会が始まりました✨

小さい友達は、ドキドキドキドキ





大きいお兄さん、お姉さんはネクロムと一緒に、なりきり撮影会になりました爆笑

いや~、驚きましたね!!
ヒーローの登場に、何時までも話はつきません…

又、遊びに来て欲しいなぁ~♪と…
ビックリしたね~どこから来たんだろうね…と、反応は様々でしたが、ネクロムと友達の先生がいたから会うことが出来ました✨

驚きと、笑顔の誕生会に興奮が冷めない一日となりました爆笑びっくりグラサン