2月の誕生日会 | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

2月生まれのお友達が並んでいます!
誕生日会が始まりました照れ
「おめでとう」
誕生日カードをもらって、嬉しそうですおねがい
写真が貼ってありますね音譜
先生の作ったカードをプレゼント!
「みせて〜」と、お友達からリクエストがありましたひらめき電球


大きな誕生日ケーキも出てきました!
ロウソクは、年のかずをたてましょうね口笛
何歳になったのかな?教えてねニコニコ








先生から、お話のプレゼントがありましたウシシ

最後に、大好きな パプリカ をみんなで踊りました〜音譜やった〜クラッカー
今、お友達が大好きな曲ですひらめき電球
曲に合わせて体を動すと、楽しかったね〜おねがい
お兄さん、お姉さんはうたいながら楽しんでいましたよ照れ

笑顔の可愛い花を たくさん咲かせることが出来ました合格合格合格合格合格