30年度 修了式✨ | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。


今日は、修了式の集まりがありました。
卒園式をした、お兄さんお姉さんの他にも3人の友達が保育園から卒園してお別れします。



4月から幼稚園へ入園する友達…
引越しで、保育園が変わる友達…
園長先生から、修了証を頂いて緊張しましたキョロキョロ






そして、未満児の友達は一人ずつ 先生から記念のカードを貰いましたおねがい照れニコニコ





卒園を迎えた年長さんが代表して、お別れの歌をうたってくれました音譜
その素敵な歌声と、パワーで感動した先生達は…
成長した姿に、うれしい涙がポロポロ…

笑って、泣いて…思い出はみんなの胸のなかに沢山あると思います音譜

みんなで過ごした一年間…
本当に楽しかったですねひらめき電球

4月から、新しいスタートに向かって~
自分のペースで一歩ずつ進んで行きましょうおねがい
お別れの季節ですが…
うれしい春も近づいていますねひらめき電球

春の出会いも楽しみです。
ありがとうございました合格