メダルゲーム | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

人生において数回しか行ったことがないシラー


ゲームセンターゲーム




ほとんど行ったことがないのでゲームもやったことがない


だから行っても遊び方がわからない


というわけで、あまりゲームセンターに興味がなかった得意げ




先日、友達に連れられてメダルゲームをやりに

ROUND1に行ってきましたアップ




とりあえず、説明を聞きながらメダル投入ビックリマーク


やばい爆弾


メダルがどんどん減っていくあせる





しかし・・・


めちゃくちゃ面白いニコニコ





やっぱりどんどん減っていくあせる




クレーンゲーム始まった!!


ミニゲーム始まった!!


もうすぐゴールに着きそうだ!!




ここで辞められないパー

ゴールしたことろが見たい目




でもメダルはどんどん減っていくあせるあせる

がんばれ~右上矢印

ガンバレ~右上矢印





やった~チョキ

ゴールだぁ~クラッカー







あ~~面白かったニコニコ


メダルいっぱい減っちゃったにひひ