ライブで~~す | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

6月17日(日)


CHK Live mix  

「Music Express vol.1」


三軒茶屋 stage pf

http://www.stagepf.com/access/

open 16:30

start 17:00


チケット1000円(別途ドリンク500円)




私の所属している事務所のメンバーでのライブですカラオケ



今回のライブはいつもの感じとは違い


全員で歌う合唱タイプの歌あり音譜

一人で歌うソロがあり音譜

ユニット(私の場合2人)があり音譜


出番も多ければ練習も大変!って感じですにひひ




告知が間近すぎて申し訳ありませんが

お時間のある方は遊びに来てくださいアップ



ご入場の際に「藤井みく」の名前を忘れずに言って下さいねニコニコ




もちろん事前の予約も受け付けています

お越しいただけそうな方は連絡くださいパーニコニコ



オープニングからエンディングまで出演してます(笑



いや本当に出番が多いなぁ~得意げ




そして今回のライブは私にとって・・・

CHK所属としてのラストライブですカラオケ


このライブが終わって6月末でCHK卒業です!!

長く所属していたので少し寂しいですが自分で決めたことなので

最後のライブ頑張りますグッド!ニコニコ


ぜひ、観に来てくださいラブラブ




歌の活動はこれからも続けますので

今後とも応援よろしくお願いしますニコニコラブラブ