舞台だよ~ | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。


みくの気楽でまったりとブログ
なゆたハムニダ第6.9回公演

『婚…活ぅ?【再】』

作・演:高田那由太

2009年公開の、
なゆたハムニダ第4回公演『婚…活ぅ?』が、
パワーアップして帰ってきたっ!!
お見合い話がきっかけで、
「成立」と「破談」をめぐる闘いに
巻き込まれる秋田の男と博多の女!
緊張する空気に、方言まで飛び交うから
緩んだ空気になってしまう?!
『お見合い』×『方言』の
なゆハムコメディ再演版!
乞うご期待!!!!!!!!!!!!!

チケット:
前売2500円
当日2800円
ペア4,500円(事前に要予約。)
(リピート割引あり!)

日時・
5月31日~6月3日
02日(土)14:00/19:00
03日(日)13:00/18:00
(開場は公演の30分前)


↑ (ナユタさんのブログから拝借得意げ




というわけで・・・

見に行って来ましたパー




楽しかった~音譜

すごく笑いました~にひひ


内容は見てのお楽しみ音譜



まだ席はあるようなので、お時間のある方は見に行ってくださいニコニコ




あ、場所が書いてないあせる


えと、北池袋駅を出て左側にすぐありますアップ


北池袋駅
北池袋新生館シアター
(東京都豊島区池袋本町1-37-8 中村ビル2F)
http://www.ibsenkai.com/kitaike/