長い間… | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

気がつけば・・・

驚くほど更新していなかった汗汗



いや、私的にはいつものことなんですが・・・

書くことはあったのに

書きたいこともあったのに


頭の中で完結していたあせる

文章にするところまで気力がなかったショック!




でもまた書き始めようアップ



自分のペースでニコニコチョキ





さて、今日の更新内容は


「HAPPY☆姫御殿」 配信中音譜



SAKASAをお迎えして~と思っていたら

スケジュールの都合で出演は叶わずしょぼん


次回まで延期ですパー


お忙しいんだよねDASH!




そこでゲストを急遽変更しまして

ともみぃに出演をお願いしましたラブラブ



打ち合わせもなく、突然だったのに

快く引き受けてくれて本当に感謝ですラブラブラブラブ



ぜひ聞いてください

http://animatoradio.sblo.jp/