いつもと違った・・・ | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

3月後半だというのに・・・

まだ寒い・・・


花粉症でない私は早く暖かくなって欲しいと思っています桜





さてそんな寒い中、収録しましたアップ

藤井みくの「HAPPY☆姫御殿」

第23回配信開始ドンッ





今回もゲストをお迎えしてのトークをお送りしていますニコニコ



姫御殿初出場

女の子2人組ユニット Death Neko」

1号、いちごちゃん

2号、まきちゃん




このお二人とは、ヴォイトレやライブでご一緒しています音譜

だから

トークもスムーズに進む予定グッド!べーっだ!






いや、スムーズに進んだ・・・






はすだ!






だが・・・






いつもとは何かが違う気がする!?






といった感じでしたあせる






なんだか収録中の周囲の反応がいつもと違った気がする

私もいつもと違うペースだったようなえっ



でも楽しかったからそれでいいのだニコニコチョキ





1号のいちごちゃんが・・・

うん、いつも通り予想外のことを言い出したひらめき電球

ぜひ聞いてください!!



内容は・・・聞いて確認してね音譜