ひなまつり | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

チューリップ赤3月3日チューリップ赤

といえば・・・女の子の節句おひなさま



実家を離れてから8年DASH!

お雛様を見てないなぁ~しょぼん

なんて思ったら少し実家が懐かしくなりましたニコニコ



特別なことは何もしない家族でしたが・・・

お雛様だけは毎年飾ってました音譜



桃の節句って、ちらし寿司を食べるのが普通なの?

って、この歳になって気づくあせる



ちらし寿司は食べられなかったので

3月3日が終わり、4日になった頃

帰り道にあるコンビニで見つけたロールケーキを買いましたアップ



ケーキ屋さんの思惑にまんまとハマってますが・・・

せめて少しだけでもひな祭り気分を味わってみようと思いましてべーっだ!



みくの気楽でまったりとブログ


普通に美味しかったニコニコチョキ

いやぁ~、買って正解ひらめき電球

なんとなく楽しい気分になった日でしたラブラブ