わんパークまつり | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

のんびりしていたら・・・

いつの間にか時間は過ぎ・・・
忘れないように振り返って記録日記をクローバー




チューリップ赤2011年10月22日(土)チューリップ赤
東京北区で行われた「わんパークまつり」が行われました!!


みくの気楽でまったりとブログ




そのイベントの
オープニングテーマ「あつまれ!わんパーク隊」
歌ってきました~カラオケニコニコ




このイベントは小学校の体育館・運動場を使って行われます
中学生が大活躍していてアップ

ステージでの司会・音響も中学生
模擬店の売り子さんも中学生
中学生のダンスパフォーマンス・・・など



ステージでのダンス披露は
地元の児童館の子供たちもグループに分かれて踊ります女の子男の子
このダンスがとてもかわいいラブラブ



今年は本当に多くの子供たちが集まって楽しんでいました音譜
年々、参加者が増えているように思いますグッド!


みくの気楽でまったりとブログ



私も多くの子供の笑顔がみられて楽しい1日でしたラブラブ