配信中~ | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

藤井みくのHAPPY☆姫御殿 配信中ですぅ~ 音譜



今回は、ラジオドラマをお送りしていますヘッドフォン

お時間のある時に、ぜひ聞いてくださいアップ



ラジオドラマに私も出演しているのですが・・・
編集の都合で、出番は次回なんだそうですニコニコ


でも私は今回の放送に出ていると思ってラジオの中で
「気付いてくれましたか~?」なんてマヌケなことを言っていますえっ汗

次回は間違いなく出ていますパー




今回のラジオ配信告知・・・

SAKASAのメンバーや脚本を書いてくれた摩緒ちゃんの方が
早く告知してました・・・得意げあせる



みなさんのブログもみて下さい目

加藤寛規さん チューリップ紫
坂田有希さん チューリップ赤
摩緒さん チューリップ黄