食べた~食べた~ | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

まったりしている間に時間が過ぎ・・・

記録日記、第2弾にひひ




クローバー11月28(金)クローバー
栗ご飯パーティー


仲良し歌仲間、ともにぃ、ともみぃ、みくの3人は集まったニコニコ

ともにぃ、ともみぃの2人は栗を剥いて仕込から頑張ったグッド!

みくは用事があったので食べる時間に合流したべーっだ!



そうですひらめき電球
私は一人、作ることもせず食べるだけの人チョキ



毎年、ともにぃが開いてくれる「栗ご飯パーティー」
季節の風物詩音譜

いやぁ~、この栗ご飯が美味しくて
毎年楽しみにしていますニコニコ


みくの気楽でまったりとブログ


今年もおいしく頂きました割り箸ラブラブ!



お酒片手に楽しく会話をし、おいしい栗ご飯を食べて幸せラブラブ







その2日後・・・

クローバー11月30日(日)クローバー
某カラオケ店にて、バースデーケーキのプレゼントケーキ


このサービスも、もう3回目かな~アップ

誕生日月に予約するとケーキを出してくれるんですニコニコ

仲良し3人で食べに行くはずが・・・
ともにぃが体調不良のため欠席汗




ともみぃと二人でケーキまるごと食べることに・・・


みくの気楽でまったりとブログ



イヤさすがに食べきれずに残してしまいましたが・・・




ケーキを食べた後は1杯飲みに行くことにビール

私の大好きな焼き鳥のお店ヒヨコ
いやぁ~、美味しかったなニコニコ


みくの気楽でまったりとブログ

ってか、焼き鳥の写真がなかった汗



1杯のはずが・・・どんどんお酒は進みビールビールビール
たくさん飲んでしまったガーン




しかも、2件目のお店に移動DASH!



ははっニコニコ
どこまでお酒好きで、話し好きなんだろう・・・・私とともみぃ!!



そんな食べた~食べた~の1日でした合格