10月♡♡
中旬に
《伊豆ホテル リゾート&スパ》へ🎶
下旬の旅行は
《ルグラン軽井沢ホテル&リゾート》へ🚗🚗🚗


先ずは本館へ♡


本館
エントランスから🎶
前に見えるのが赤間山🗻
絵画の様💕💕



本館の🚪を開けて
クラシカルな館内へ🎶🎶



10月下旬だったので
ハロウィンの飾り付け🎃



フロントへ💕


アンティークの家具も素敵😍



チェックインは
こちらで🎶
👇





《ルグラン軽井沢ホテル&リゾート》
7万坪の広大な敷地の中にあります🎶
👇




メインゲートを上がって行くと
👇



軽井沢の大自然を感じられる
リゾートHOTELがお出迎え✨
👇

ルグラ〜〜〜ン💕
と叫びたくなる笑
気持ち良さ💕💕


①のホテル本館が☝で
ご紹介した場所で
👇



こちらも本館ね💗


mikoyuは
③の山の上スイートに
宿泊しました✨


チェックインした①の本館から
専用カートや専用バスで送迎してくれます🤗

自家用車はパーキング🅿に駐めて✌️


どんどん上っていくと
眼下にルグラン本館が🎶
👇
紅葉も調度見頃でした✌️✌️




そして
今回選んだお部屋の
《山の上スイート》に到着です💕💕

👇

眺めいいでしょう?
雄大な浅間山が良く観えました🎶


標高1000㍍の山の上エリアに位置するHOTELです🎶🎶🤗





標高が高くて雪深くなる
1月〜GW前まで
ここの《山の上スイート》と《ヴィラスイート》は閉館になるそうです✨





山の上スイート🎶💕💕
こちらに宿泊です🌟






ラウンジを通って
👇


お部屋は、1階の1002号室
🚪開けて真ん前がリビングになります🤗




左手が
クローゼットやバスルームに続きます🌟
👇



奥にはガウンがかかっていますが
手前はHOTELのダウン✌️
お風呂に行く時や寒い時ように🍀
ちょっと羽織って行けます🤗✌️


床暖房入ってます🤗
入れましたよぉ✌️

Wシンクは🆗だけど
使い勝手はそんなに良くない洗面でしたね💦💦


バスタブも広くてGOOD✌️
紅葉も綺麗💕


シャワーブース🚿
レインシャワーも🚿


リビングルームの方は
こんな感じ🌟💕💕

山の上スイート ツイン
69.8平米のお部屋です😉


お部屋の窓やバスルームからの紅葉も見頃で癒やされました🎶



リビングのお隣はベッドルーム🌟


お部屋は
使いやすい動線でGOOD✌️


ベッドルームからのお部屋のテラス🎶


山の上スイートテラスで15時から
冬季はココアタイム☕
(夏季はレモネードタイム)

ココア写してないですけど
ココアを飲みながら
焼きマシュマロ頂きました💕

👇




宿泊者専用の大浴場《KOMOREBI》に向かいます🎶
お迎えに来て貰い
本館にカートで又向かいますよぉ🤗💕
👇


長くなったので
続きます🎶💕💕




おまけ🍀🍀

ブロー友さん達も購入されてた
こちら
👇



2024年のFEILERの手帳
今年もGETです💕💕


では💕