ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
の続きです✨

宿泊している山の上スイートから
本館の宿泊者専用の大浴場KOMOREBIへ🤗🎶🎶


KOMOREBIにあるプール🤗
夏季のみの営業です!
👇


紅葉🍁どうかしらね?と、思っていましたけどホント良い時に行けました🤗




山の上スイートでカートのお迎えを待つ主人😁
この室内着で大浴場に行くのは🆗です✌️
私はお部屋についてるダウンも羽織っていきましたよぉ😉



施設内の紅葉🍁綺麗でしょう✌️



こちらでカートを降りて
この本館の建物内の🚪を開けて進むと
ジムやスパ、大浴場の文字🤗


そして到着💕
KOMOREBI🌼🌼






大浴場には誰も居なかったのでね📸

天然温泉です🍀

三大美人泉質と呼ばれ
切り傷や美肌効能もある
炭酸水素塩泉です✨
👇



露天風呂も💕
サウナの前は水風呂よ😅


お風呂上がりに
セルフですがお茶出来ます🎶
👇


山の上スイートに戻る途中
夕焼けもめちゃ綺麗💕
👇


山の上スイートのラウンジね💕
👇


ディナースプーンフォーク
山の上スイート内の
《grill Mille》で🥂
👇

こちらのお部屋で〜す💕🥂






サンマと茄子のテリーヌ🎶









どれも美味しく頂きました✨💕💕



ディナーの後は本館のバーへ🍸
👇






暖炉の薪が弾ける音
あれ!良いですよね〜ぇ😌
落ち着きます💕



と、暖炉は撮ったんですけど
せっかく頂いた
オリジナルカクテル🍸2杯は撮り忘れ💦💦




翌朝6時半くらいかしらね?
室内着にお部屋のダウンを着て
山の上スイートテラスに出でみると🎶



標高1000㍍のテラスからの朝の
浅間山の下には薄っすら雲海?と、言えるかしら?




朝食は本館でです✨
続く💕



では💗