風邪じゃないのに鼻詰まりが

2ヶ月以上続き、先日、初めて

アレルギー検査をした私でしたが


下差し



なんとびっくりマーク



スギアレルギーでしたガーン

まさかの「花粉症」デビューに

驚きましたが、原因がわかって

良かったです。



スギは2月〜4月に反応が

出るらしいので、これからは

そのつもりで対処していこうと

思います爆笑



この歳になって初めて経験した花粉症🤧

熱がないのに、風邪に似た

鼻詰まりや頭がボーっとした状態が

朝起きてからずっと続く…🤦‍♀️



花粉症の方の大変な辛さを初めて

知った私でした泣き笑い

(こんなのが毎年やってくるんですね。

まして仕事をしながらなら、ほんとに辛い

だろうなぁ…と思いました。)



上三角上三角上三角上三角上三角



先日、胸部レントゲンで要精密検査

となり、再検査をした私でしたが…。



夫は自宅での喫煙🚬をしなくなりました拍手

(長年、どれだけ言い続けてた事か…)

まだ職場では吸ってるみたいですが

(地下の喫煙コーナーらしい😓)



健康の為にも徐々にやめていって

もらいたいな、と思いますお願い



やはり医師から言われた「受動喫煙」

がきいたのかもーニコニコ飛び出すハート