今まで花粉症とは無縁だった私。

数年前から花粉の時期になると

目が充血したり、くしゃみが出たりは

たまにあったものの…

それ程、気にはしてませんでした。



!

今年は違いまして悲しい

2ヶ月前からずっと鼻詰まり状態。

(花粉症の人って、こんな状態がずっと

続くの?と初めて花粉症の方の辛さを

身に染みて感じました。)



なので思い切って、アレルギーの

検査をしてきました口笛

鼻処置も入って約6000円。



私もいよいよ花粉症の仲間入りか⁉️

来週わかります不安



けど…やはり病院で薬を処方して

もらうと違いますね爆笑

鼻詰まりも徐々にマシにはなって

きています👏



(頑なに私は花粉症ではない💦と様子を

見てましたが無理でした。病院に行って

良かったです泣き笑い