再び、熱を出していた母でしたが悲しい

下差し


いつものフロモックス(抗生剤)では

効かず、薬を変えたおかげか、無事

熱は下がり、とてもスッキリした顔で

ベッドにいた母でしたOK

やはり熱が下がると顔つきも変わりますね。



耳元で話しかけたら、ゆっくり頷いたり、

首を横に振ったり…。

少しの間でしたが、穏やかに母と会話が

出来た感じがした私ですおねがい



今日の母は、終始、ジーッと私の顔を見つめて

くれていたのが印象的でした😭



上三角上三角上三角上三角上三角



かなり悪阻が酷い次女😢

今週も頻繁に通う事になりそうです。

引越しさえなければ、我が家に泊まらせる

んですけどね💦

(既にダンボール山積みで不可能ですし、救急で

かかりつけの大学病院に行く事もあるので難しい。)



私自身、体力があって良かったです爆笑

ジムのおかげ?笑



とにかく、一つ一つこなしながら

乗り切っていきたいと思います泣き笑い










いよいよサンダルの時期が来ました‼︎厚底は今年も

人気みたいです。履きやすいので、私は3足持ってます。



◆muraの通帳ケース✨通帳やお札(新札を常備してます)

が沢山入るので本当におすすめです!


こちらのカラーも迷いました。