再び、熱を出していた母でしたが![]()
![]()
いつものフロモックス(抗生剤)では
効かず、薬を変えたおかげか、無事
熱は下がり、とてもスッキリした顔で
ベッドにいた母でした![]()
やはり熱が下がると顔つきも変わりますね。
耳元で話しかけたら、ゆっくり頷いたり、
首を横に振ったり…。
少しの間でしたが、穏やかに母と会話が
出来た感じがした私です![]()
今日の母は、終始、ジーッと私の顔を見つめて
くれていたのが印象的でした😭
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
かなり悪阻が酷い次女😢
今週も頻繁に通う事になりそうです。
引越しさえなければ、我が家に泊まらせる
んですけどね💦
(既にダンボール山積みで不可能ですし、救急で
かかりつけの大学病院に行く事もあるので難しい。)
私自身、体力があって良かったです![]()
ジムのおかげ?笑
とにかく、一つ一つこなしながら
乗り切っていきたいと思います![]()
いよいよサンダルの時期が来ました‼︎厚底は今年も
人気みたいです。履きやすいので、私は3足持ってます。
◆muraの通帳ケース✨通帳やお札(新札を常備してます)
が沢山入るので本当におすすめです!
こちらのカラーも迷いました。
