先月から目頭に出来てるイボの
除去の為、皮膚科に週1で通院
している私。

下差し
目頭という事で、綿棒の様なもので
凍傷をおこすのも1回の診察では
2.3回程度しか出来ないので
(実際にしないと想像できないと思いますが…😆)
なかなかスッキリ取れません。


なので今回はイボの薬(漢方)
が処方されましたびっくり
(6錠を3回服用〜)

薬局でもらう薬剤情報にも

「イボの薬」と書いていて

色々な薬があるんだなあ〜

と思った私です爆笑

(イボに効く薬があるなんて…)



早く取れてスッキリしたいです泣き笑い

→目やにがずっとついてる感じ。






















人気商品との事で購入しました♪

Aラインが綺麗です。