数年前から、目頭にプチっとした
出来物ができていた私。
徐々に盛り上がってきてる感じ
だったので(小さいですけどね)
皮膚科を受診してきました。


そしたら…イボとの事ガーン


目の際と言うことで…

「冷凍凝固法」で時間をかけて

取ってもらう事になりました。




1週間毎に通えば、保険適用に

なるとの事。

小さいとは言え、目頭のせいか

割と違和感があったので気長に

通いたいと思います爆笑



まさかの「イボ診断」

病院に行って良かったです😮‍💨



上三角上三角上三角上三角上三角



昨日、昼食を終えたばかりの母は

テーブルの前でヨダレを口から

大量に垂らしながら寝てました😢



なので、ティッシュでヨダレを

拭いてあげて…

飲み込めない何かが口に入って

いた様なので、ティッシュで

取ってあげました😢

(小さな皮みたいな物でした。)



ストローカップのお茶を飲む様に

促しましたが、半分寝ていたのと

吸う力が弱くなっているので、なかなか

飲む事が出来ませんでした💦



昨日の面会はちょっとタイミングが

悪かったです…

が、最後に目を開けて少しニコッと

してくれたので、それだけでも

良し!としなくては…ですねニコニコ飛び出すハート





















人気商品との事で購入しました♪

Aラインが綺麗です。