みさきです☺︎



 本年もよろしくお願いします🎍🦌♡




 今年はお正月から
 ずいぶん充実していて
 夜発で鹿島神宮へ行き初詣⛩




 その帰り道に
 初日の出を見る🌞
 という我ながら過去一の
 お正月っぽいお正月をした感で
 達成感に満ち溢れています




 






 お腹の赤ちゃんの影響なのか

 ここ行きたい!って思うと

 けっこうすんなり行けたり





 門松も思いの外

 いい出来に仕上がったしキメてる飛び出すハート









 babyパワー凄すぎ爆笑スター









 申し込みさせていただいた

 

 

 あすかさん

 虚空さん

 より年賀状が届きました♡




 /


 逆 昴 !!!

 

 \





 並べるとかなりのパワーワード驚き飛び出すハート

 

 全然読解できないww





 『逆』っていうワードに

 なぜか萌えている自分がいる(笑)


 ずっこけ感というか

 そっちかーい!!!っていう

 サプライズ感爆笑w




 私自身が諸々を

 コントロールしがちな性格なので

 イレギュラーは起こりにくい日常を

 過ごしていることが多いのですが





 なんかきっと

 本当はもっと違うんでしょうねw







 清く正しく






 雰囲気のつもりで

 誠実みを表面に出している

 気がするけど






 本来の私ってもっと

 おちゃらけているというか爆笑






 出産も控えての

 2024年の開幕

 これまで大人になろうと

 目指していたものを

 バブみ、幼稚さ歩くスターへの『逆行』

 な予感がしています






 『昴』で調べると

 牡牛座のプレアデス星団が

 出てきました花





 プレアデス星団には

 目で見える主要な星たちには

 ギリシャ神話に登場する7人

 娘たちの名前がついているのだとか

 

 4人目を産むけど、まさか7人?!

 いや、さすがにそれはないなww


 



 スバルの逆・・

 牡牛座の逆は

 さそり座、アンタレス?

 私自身がドラゴンテイル牡牛座

 ヘッドがさそり座♏️




 アセンダント ディセンダントの

 軸もここなので

 ホロスコープで感じてみると

 凄く意味ありげな1年になりそう!





 




 手元が滑って家の中に

 片栗粉が積雪しましたにっこり

 半分くらい無くなりました(笑)




 こういうのも

 あーあ無気力って思うんじゃなくて

 『逆に』楽しめる

 1年にしようと思います爆笑





 相変わらず

 まとまりない記事ですが

 お好きなタイミングで

 今年もふらっと読んでいって

 いただけたら幸いですおやすみ