今年も相変わらずのマイペース更新でしたが、当ブログへ遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました立ち上がる


みんなも私もお疲れさまお茶


2024年もヨロシクネ宇宙人くん



それでは

キーワード、いってみましょうか歩く

 

牡羊座おひつじ座 決行

 

 

牡牛座おうし座 連想

 

 

双子座ふたご座 清算

 

 

蟹座かに座 寛容

 

 

獅子座しし座 直球

 

 

乙女座おとめ座 安定

 

 

天秤座てんびん座 有効

 

 

蠍座さそり座 進退

 

 

射手座いて座 浄化

 

 

山羊座やぎ座 調整

 

 

水瓶座みずがめ座 自在

 

 

魚座うお座 助走

 

 

▼12月の振り返り▼

 


_________________

 


2024年の目標:

ホンモノの【何もしない】を極める


ごまかすために何かをしないってことハイハイ



柳のようなしなやかさ、欲しいね。

シャーマンキングの葉(ヨウ)みたいにおやすみ


暖簾に腕押し、の暖簾。

力技をすればいいつてモンじゃない〜

 


ということで、2024年も楽しんでいきましょう龍