みさきです☺︎





 先日、星読みをさせていただきました🌟

 『星読み』と題するのも何だかちょっと
 私的には違和感なのですが
 今はこのように呼ばせてもらっていますにっこり





 わたしの星読みは、
 『自分を知る』ことを
 主な目的としていて



 私から何を言われるかよりも
 それを聞いて『自分がどう思うか』の
 心や気持ちの動きの部分を
 大切にしてもらいたいな・・
 と思っています看板持ち





 答えは自分の中にある





 私はそれを映し出すための
 鏡のような存在だと
 思っていただけると・・昇天

 まだまだ磨きが足りないですが💦
 微力ながらも何かお役に立ちたいな!という思いで
 星読みと関わっています💫
 結局のところ、私が誰かの星読みをすることで
 自分のどこか1側面と対峙している感じで
 私自身も自分のことを知る旅を
 常に続けていますにっこり





 星読み・・というか
 星を目印にして
 自分を見ていく感じです凝視
 





 そんな星トレーニングに
 お付き合いしてくださったのが
 violaさんあんぐり飛び出すハート






 1度だけzoomでご一緒したことが
 あったのですがお話するのは初めて!
 以前、画面越しでお会いした時に感じた
 優しい雰囲気に包まれ・・
 ほとんど緊張せずにお話ができました飛び出すハート







 何言っても怒らなそう・・
 ってくらい優しさが外に滲んでる赤ちゃんぴえん
 
 でもちゃんと中には熱いものを
 お持ちなんだな!!!と
 お話しながら感じていましたよだれ





 私の発する言葉を
 自分自身の捉え方、感じ方で
 キャッチして下さりました飛び出すハート







 星を見ているときに
 ソードのエースのイメージがきたので
 絵を描いてみよう!!!と思い立ち
 zoom後でしたが
 メールのやりとりの中で絵を送らせて
 いただきました昇天

 
 




 









 アイビスペイントで書くのですが

 いつもスプレーみたいなタッチの

 エアブラシってやつで

 描き始めてます看板持ち






 粒子?エネルギーのような

 状態から段々と物質化されるような

 感覚で書いていておもしろいです看板持ち







 この絵とも真摯に向き合ってくれて

 自分の中でどんな意味を持つのか

 解読作業もして下さりました凝視飛び出すハート







 素敵なご縁をありがとうございました♡

 violaさんは、タロットリーディングを

 されています花

 カードを使って自分の本当の思いの部分に

 コネクトしてくれるはずですスター