今日もviola部屋へようこそ🌞






先月双子座新月前
mikotosakiさんの星読みセッションを
受けることが出来ました😊
ドイツの鉱石屋さんラベンダー・クリスタルさん

のブログでみさきさんの絵をお見かけ
してから気になっていました。



星も読んで下さる…
とのことで『今だっ❗️』と申込み
ラッキーなことに✌️
タイミングにも恵まれました🥰



占星術にも色々な種類があるようで
私がかじっていたものに加えて
今回は聞いたことがなかった
初耳👂アワーな星の世界を
体験させて頂きました。



【わたしを知る】。。。
そんな意図から、⭐︎わたし⭐︎を
色んな角度から見たり眺めたり
しているところです。



この初耳👂占星術やチャートから
読み解いて下さる⭐︎わたし⭐︎も
日頃なんとなく感じてはいるけれども
意識には上がっていない、または
自身で気づいていない感覚の⭐︎わたし⭐︎
でしょうか。



やっと今ゼロに戻り😂
(もう少し断捨離ありそうですが😂)
改めて生まれて来た時に
『おらっ!悟空だっ!』
(悟空でなくてもいいのですが例えとして😊)
と地上に出て来た時の⭐︎わたし⭐︎って
どんなだったんだろう🤔



そんな感覚を少しでも思い出したくて
今回みさきさんの星読みに
寄らせて頂きました。



みさきさんの表現に反応する
⭐︎わたし⭐︎の太陽🌞
⭐︎わたし⭐︎の魂が震える(たまふる♫)
言葉やメッセージをたくさんフルフル
(降らして&fullに満たして)
下さるステキ♡な星読みセッションでした。



みさきさんが何処にナニボシ☆を
お持ちかなど知るよしもないのに
『彼女に星読みをお願いしたい!』
と思った⭐︎わたし⭐︎に自分でも
たまふる♫な双子座新月でした。



悟空にドラゴンの頭🐲に向かって!




今回の星読みでイメージが湧いたので…
と描いて下さった絵です。