休日と公開学力テスト!! 今日はお祝いの日。 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

今日の風景 お天気は雨模様です。

今日は特別な日ということで食べに来ています。

また 書きます。


公開学力テスト


🐬公開学力テストの日でしたね。

久しぶりの6年の公開学力テストでした😉←🐬からの勧誘が電話なりましたね😂


相変わらず算数の最後の問題は灘中の過去問に近かったです。大問6は、公式があるのでそれを使えば⑵まで解けますね。

算数の平均点が低そうですが。。20傑までには載ってるかなーっていう感じです。飛び級生も集まった試験でしたね。

夏と秋の資格はとりあえずOKですね😅

ご参考になるブログ↓


飛び級生や上位層は塾を併用しているので 夏と秋どちらにも通うので忙しいですね。。


 物忘れ

毎週、息子の上靴は年下夫さんが洗ってくれるのですが珍しく忘れてたみたいで。。←私はいつも任せています。

私が家に帰ると、新しい上靴を購入して用意していました。

息子は綺麗な上靴を履けて嬉しそうです。

日曜日 ずっと雨なんです。←乾かないですから!!



そして 特別な日。

お祝い会食

今日はお祝いをしに来ました。
 

カニ つくしのお料理です。


 

蟹のフルコース!!😉

 

釜ご飯ができました 。かにめし です↓

今日は特別な日とても美味しかったです。

寿は良い日です💞



また 続きを書きます。