息子と子育て 先輩 親の育て方(*˘︶˘*).。*♡ | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

6月


今日の風景

良い天気です


出張先 ステイ。

とっても良かったです↓

息子と 塾

6月に入り 息子は忙しそうです。

もうすぐ公開学力テストですね!!

志望校の特訓は飛び級が出来ないですから!!

受講資格を取るためにこれまで、6年生を2回していた飛び級生はほぼ受けます。


そして兵庫県灘中学及び最難関校!!男の子、女の子の親が集まり話題となった動画↓


私たち関西出身は気になりますよね😅


東京大学へ入学した親の育て方という動画が人気です


トップは関西

西大和高校から東京大学 理科2類入学の女の子指差し どこの塾言ってましたか?と聞きたいですが。。おそらく学校についている研伸館でしょうね。


そして動画に出てくるお母様が明るい!!

東京大学へ受かったからでしょうか?

やりたいことをさせる。←大事ですよね。。勉強になりました。

もう少し、男の子の親のお話を聞きたかったなぁ。。 なんて思いながら見ていました。。


中学受験を経験した親の苦労↓




今日もリラクゼーション。


スパサロン

トリートメントルーム
 

連日 ゆっくりしています。

スパサロンへ来ています。

トリートメントルーム とっても癒されます


会員制はいいですね。スパ スイート です。
トリートメントが終わった後 ゆっくりします↓
 

レストランでお食事です。

ゆっくりできました。

まだ続きを書きます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

買って大正解だったもの