お仕事&準備と新婚旅行(*˘︶˘*).。*♡Honolulu, | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

5月

お仕事
企業法務、移動した友人の事務所訪問
フリー

頂き物

クライアント様から頂きました。

私の大好きなコーヒーセットです 。

とても嬉しいです😀


続き↓


サムネイル
 

 研究医師の妹と研究医師の旦那様との結婚式と披露宴と新婚旅行準備


披露宴の出席のお返事が早速、帰ってきました。 結構な人数です。←思った以上に多かった😅
研究室 や 医局 あるある話ですが…
誰を呼ぶとか難しいので全員に披露宴出欠を出したらこんな結果になりました🤭

そして…
研究室と医局のご厚意で新婚旅行に行く計画になりました。
お忙しいお二人さんですからこういう機会がないと 中々遠出の旅行に行けないのでせっかくなので新婚旅行へ行くことに。
研究医師👩‍⚕👨‍⚕のお二人は海外には慣れていますが旅行としてではないので、良い機会です。

新婚旅行といえば近場の候補やっぱり ハワイではないでしょうか?

早速
旅の動画を見つけ研究医師の妹と 研究医師の旦那様に送りました。↓
サムネイル
 

こちらはとっても可愛い動画です↓

私の知っているお店も出てくるので、お二人さんに送りました。。

ツアーがない日はこんな風にゆっくり過ごすのも良いかなぁと思います。

7.40ぐらいから見て!!と送っときました。最初は、企業 アピールになっています😅

ワイキキビーチ↓

綺麗な青い空ですね


私のおすすめのお店🙋
トミー バハマ レストラン バー&ストア

お料理がとっても美味しいんですよ✨

 住所!

298 Beach Walk Suite 137, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国


ワイキキ マーケット↓

1月11日、クヒオ通りにフルサービスのスーパーマーケット→ワイキキマーケットがオープンしましたよ😀

日本の方は、観光中とっても便利です。
マップを貼り付けました。
 


サムネイル
 

ワイキキマーケットがあるのは、クヒオ通りとカネカポレイ通りの角に新築された複合施設リリア・ワイキキの2階。インターナショナル マーケットプレイスの駐車場入口の向かい側ですニコニコ

ついでに観光中は、アラモアナセンターもおすすめです看板持ち



次は妹の新居について。。
また 続きを書きます🙋