お仕事とお家で打ち合わせ!!夫さんの手料理 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

5月

お仕事 
午前 挨拶回り 企業訪問
午後 テレワーク 休暇

午後、お仕事は少しして家のお掃除。綺麗になりました✨


昨日の続き。


研究医師の妹と研究医師の旦那様が選んだ結婚式の準備!!👨‍⚕👩‍⚕お二人の夢が叶ったウェディング!!着々と進んでいます。


今日は特別な日 妹たちがお家へ打ち合わせに👰🤵

我が家のお料理

夕食メニュー
ちょっと豪華でした。
年下 夫さんがお料理を作ってくれました✨
相変わらずお料理がお上手です🤗

備長マグロ 、いくら 、卵、

海鮮丼とローストビーフ

お二人からケーキをいただきました↓

ケイトハウス とっても美味しかったです。


お二人からのケーキに息子 大喜びです。

妹も旦那様もお互い 研究医師同士やっぱり 忙しいですね。 思い出になるように素敵な結婚式にしようと思います。


やっぱり 島は綺麗ですね。

サンゴが素敵です。
 

また 続きを書きます🙋


まだ見てない方がいらっしゃったので貼っときます↓

追記

ご質問がありました。

医学生  臨床プログラム



医学部 恋愛について!!

ご参考になるブログです↓


私の周りの医師夫婦を見てるとパターンってこんな感じが多かったような気がします。

1位同級生同士、2位先輩or後輩、3位外部(他大学の医学部生や予備校時代からの付き合い) 記事抜粋



研究医師ついてこちら↓

👩‍⚕👨‍⚕