お仕事&開業医院へ✧*。コスメ 愛用品♪ | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

2月

お仕事

午前 企業法務、大手法律事務所へ、病院周り

午後 開業医院内覧会へ、フリー

今日は、企業法務大手弁護士法人へ行ってきました。

その後開業医院内覧会でした。



開業医院 内覧会


とっても綺麗な病院です。


新しい医療機器も導入されました。

患者様も嬉しいですね。



今日の空色です。

とっても良い天気でしたおねがい

また 続きを書きますひらめき 


気になる記事をピックアップ

勉強方法


  

美容家・石井美保さんのデイリースキンケアに欠かせない愛用コスメとは?|VERY NaVY



 カルティエ ジャパン 社長



 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

ひらめき私の愛用品はこちら。
リンクルショット ジオ セラム プロティアン
[医薬部外品] 40g ¥11,000(ポーラ)↓