3連休はゆっくりしています.。*♡ | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

2月

3連休ですね。


今日の猫ちゃん 𓃠

この子は、とってものんびりです。


テスト

息子はテストです。

私はお買い物。


猫砂 と 歯磨きシートにミントで

らくらくシャンプー タオル日本製

を購入しました。何だか楽しい😉

テストは午前中で終わり

夕食 

   


今日は プレートにしてみました 。

鮭のムニエルと牛のオイスター焼きです。

息子の大好物🥰

満点💯の出来でした。






猫ちゃん じーっと何かを眺めています。

猫の世界。 何してるのかな。
とっても不思議。

猫ちゃん𓃠本当に可愛い飛び出すハート



私のごはん

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する