実家へ帰省中 石川県災害義援金募集  義援金 1000万円 公営住宅を無料で提供 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。



まだ帰省中です😉


こ参拝





ご参拝してきました



昨日書きましたが。

微力ながらさせていただきました。


北海道石狩市↓義援金 1000万円


芸能からも義援金1000万円↓



高須クリニックの高須院長先生 素晴らしいです↓


このような時に行動できる人。とても尊敬します。

 

ドジャース 大谷翔平選手 1億4千万円✨すごいですね。



公営住宅を無料で提供

 愛知県と名古屋市は早いですね。



 関西からの被災地支援が本格化ビックリマーク





女優の木村文乃さんが寄せたメッセージ↓


文章 抜粋 いたしました。

「いま、このタイミングで必要な支援は、

率直に申し上げまして、お金です。


ふるさと納税などを通して、珠洲市への復興支援金をお寄せください。


皆さんから頂いたお金が、すぐに被害を受けた方に分配されることはありませんが、

お金が集まっているという事実を知るだけでも、これから先の不安を和らげることができます。 


どうぞ、ご協力をよろしくお願いいたします」と協力を呼びかけた。


 被災地の声を届けた木村も「珠洲市に限らず被害に遭われた各地域の方々の一刻も早い安心を祈っています」と祈った。


私もそう思いますビックリマーク


 

災害時に私たちができることは…やす子の回答に共感の声「説得力ある」 クスっと笑える答えには「心を軽くしてもらった」(オリコン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a4db2d33f8576b718cbd3fd60b4a9f9788cc552


とても説得力がありました。

皆さん見てください🙋



実家に帰省

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する