地球はマトリックスの世界? | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

 

こちらのブログは
「自分自身の解放」をテーマにして
気づいたことや経緯をまとめています
 
人はいろいろな思いをまとっています
 
玉ねぎの皮を一枚一枚剥がすように
自分自身の浄化していくと、
人には封印された思いや因縁、呪詛などがあり、
身動き取れないでいることがわかってきました
 
自分自身を解放するにあたり
「因縁解消」「過去世の浄化」
「封印解除」「大仏の呪詛」などを
現在行っています

 

 

 

先日夢で見た映像とそっくりな動画が目に飛び込んできました

 

 

  夢で見た映像↓

動画の画像↓

 

この呪詛を解くためのお知らせだったのかと思い、

急ぎ資料を起こしました

 

 

 

お知らせの動画はこちらです↓

 

 

 

 

韓国のハングル文字の呪詛を解く

 

緑色の煙 緑の世界 マトリックスのデータの世界の呪詛を解く

 

時計回りの寝ている6人の人、眠っている世界、中心の人、時計回り、右回り、旋回 扉 倉庫

発光したドット 黒の世界にあったコップが白の世界で割れる すべてが動き出す 真ん中の人が反時計回りに回って寝ている人を起こす、目覚める、反対、反転

 

車 黒、ワイパー、白い四角、データベース、 記録メディア、CPU、GPU、SSD、チップ、半導体、電子通信網、電子機器、メモリ、ハードディスク、メモリ、MD  ヘッドライトの灯り、濃紺の椅子、暖炉の火

 

顔の黄色のハングル文字の呪詛を解く、ドア 黄色の光、下向きのライト、格子の窓ガラス、白の光線、上から降りてくる横の光、黄色の世界、四角、データベース、CPU,、GPU

 

nの記号、ハングル文字、記号の呪詛を解く、緑のデーターベース、緑の世界、マトリックスの世界、色の反転、黒目の呪詛、監視、白い輪、セピア色の過去の世界、

 

緑の椅子に座ったデーター、現実に椅子に座った姿、データが反転した世界、表の世界、裏の世界、データーの世界、テーブル、コップ、右耳に黄色いハングル文字の呪詛 

 

消えてしまった炎、暖炉、白い無機質な部屋、
 
黄色い煙、バックミラー、緑の煙、黒と白の世界を閉じ込めている
白い円周の記号(ハングル文字?)、取り囲む、回転、時計回り、
 
 
縦横、斜め、電気信号、黒の世界の割れたコップ、
 
緑の水滴(情報)、羽、浮遊、解放、
 
白と黒の反転、
 
世の中はマトリックスのようなデータを画像処理した世界
マトリックスと反転した世界の呪詛を解き、黒の世界から解放していきます
 
以上資料を起こして呪詛を解いてみます
 
 
この世界は反転した世界
 
データを色付けした世界を
私たちは見ている
 
 
 
 
【呪詛解き】
胸腺・気管支から始まりました
何かしらの調整をしています
 
ここ最近右耳が痛かったのはこの呪詛に関係があったのかもしれません
この日も右耳に痛みが来ていました
 
2日目
こめかみ、脳の奥に頭痛があり、この日はぼんやりしてました
脳の調整は辛いです
 
3日目
この日は出かけていることが多く、波動を確認できず、
 
 
4日目
左目奥からはじまり、こめかみに重い反応があり、
吐き気がしてきます
 
朝方座っていた緑色の手足を伸ばしたカエル?亀??がでていき、
 
そのあとたくさんの白い蛇が見えました
 
すべてワームホールに転送すると、体感が軽くなり
終了を確認しました
 
 
 
お知らせをありがとうございました