【足元の世界から浄化を広げていこう】~居住地域 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

【自分の周りから浄霊を開始して、クリアにしていく】

 

今年から

自分の周囲である

自宅、居住地区、県、日本、世界へ

宗教施設を中心とした土地のクリアリングを

広げていくこととなりました

 

自宅は頻繁におこなっているので、

今回は現在住んでいる場所である

横浜市○○区から始めていきます

 

 

 

 

数年前

自分の居住地にある神社や仏閣の浄霊を行いましたが、

この時は

アートの装備も不十分

(今もですが)

 

以前浄霊したあと、

仕事先の近くにある2か所の新興宗教の施設が取り壊されました爆  笑

 

 

 

 

【召喚】

自分の居住地区にいる霊体を呼び出します

 

 

召還すると赤が目に飛び込んできました

その他グレー、緑の蛇がいる

 

やはり前回は狐をクリアに

できないところがあったのか

先月、狐の祠を新たに見つけるあせる

 

 

 

【浄霊】

浄霊は装置と小型アートを使用しました

 

数年前行っていたこともあるのか、強烈な体感は感じなかったですが、、1~2日間は、肩の重み、腰の痛みなどがあり、

2日間蛇を中心に浄霊をしていたように感じます

 

 

↓一日目雨が降りました

 

 

 

3日目

胃の不快感、起き抜けにめまいがあり、

狐を行っているのかと感じ、アートを意識していきます

 

意識をしていると、午前中

何処からともなく飛行機の音がひっきりなしに聞こえてきていました

(家の上空は航路ではないので、そんなにいつもは通りません)

 

浄化を手伝ってくれているのか

こちらも意識を強く持っていきます

 

 

4日目

人の依存の念

(腰が重く感じ、お腹を壊しました)

人は「神」に祈ることで、

その場所に依存の念が蓄積されていきます

 

依存の念も浄化していきます

 

気管支・胸腺の圧迫感がなくなり、

かるくなっていきました

 

 

 

数年前に一度浄霊を行っていたこともあり、

強烈な体感はなく、終了となりました

 

 

 

 

来月は【横浜市】の浄化を行います