朝起きぬけにお知らせ? ~フラーレン | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

夢うつつ

ぼーっとしている時

ある言葉と歌が聞こえてきました

 

「フラーレン」

「ウルトラマンの歌」

 

 

フラーレンとは

 

 

 

老化防止、アンチエイジングの鍵を握る物質のようで

調べてみると、化粧品に使われている

最近ではエイズ治療薬としても期待されているらしい

 

この頃2週間前にやけどをしたところが
なにも手当てしないでいたら傷口がふさがらず
化膿してきてしまったため、
フラーレンと皮膚の再生のレートを作成し、3日間転写してみました
 
 
 
傷パワーパットを2日間使用し、3日目
絆創膏がとれてしまったので見てみると、
化膿していたところがとまり、傷口がふさがったびっくり
4日目できれいになってきたビックリマーク
 
 
何日も治らずに患部がじくじく膿がでてきていたのに、
たった3日!!
↓これが波動転写4日目の傷口
 (醜い写真 ごめんなさい・・・)
image
 
恐るべし
キズパワーパッドと波動転写ニコニコ
(もっと早く手当しろよ~と突っ込まれそうです)
 
 

 

そういえばウルトラマンの歌もお知らせだったよね

と気になり動画を探していると、ある一つの動画が出てきました

 

 

フラーレンについて調べている時一瞬

フラーレンが巨大になり自分が入っているようなビジョンが見え、

このビジョンと

歌詞と映像が自分の心境にぴったりでした

 

今まで頑張っていたけれども、そもそも無理なのではないか?

自分には資格などないのでは?

 

ちょっとネガティブモードになってきていた時だったのです

歌詞・映像すべてに気になる部分があり、

呪詛解除をしてみました

 

 

 

【内容】

フラーレンの呪詛を解く

赤いフラーレンの呪詛を解く、地獄界、青の世界、白の電飾 赤の電飾、細胞、神経回路、経路、経脈、ニューロン、シナプス、脳細胞、縦と横線、赤い神経回路、黄色、フラーレンの中で寝ている、目覚める,立ち上がる、赤・青・白の縦の光、横の光 白の世界、赤の世界、地獄界から目覚める、wake up, brush  watch out we never stop get down ,brush out we never stop、1000%、白の世界へ、青の世界、白のフラーレン、黄色、オレンジ、緑の光線 アカシックレコード、データー、手、指、つなぐ、ネットワーク、火のエネルギ-., we make it 1000% neve stoop 火の熱で呪詛を溶かし、黒目の世界を抜ける、

 

など

フラーレンに関する項目、

ウルトラマンの歌の歌詞で気になったものを呪詛ときの項目に入れて浄化を開始しました

 

 

【呪詛解き】

 

呪詛ときを始めると、

額とこめかみに痛みを感じます

気管支や胸腺にも反応が来るので、何かしらの呪詛を解除しているようでした

 

 

実家の家のこたつに右回りに寝ている8人の子供たちを夢でみました

その中には先日うまれた娘の子供が・・・

この数人の子供たち(たぶん大人になっている人もいる)

との因縁解消が済んでいないと言われたように感じました

*見たこともない人、知らない人もおおかった

 

フラーレン終了後

気になる人たちとの因縁解消を急ぎ行うこととしますあせる

 

 

2日目

まだ胸腺と第3チャクラに

気管支の恐怖心がかなり辛い

 

 

ふと

自分は自らこの中に入ってしまったのかもしれない

もう自らが動くことの恐怖心が強く

守られた安定した中に逃げ込んでいたような・・・

 

と思うほど強い恐怖心

 

 

 

4日目

第2チャクラ、2.5チャクラ付近に弱く反応が集まってきます

 

まだ少し波動が残っており終了してませんが、

矢継ぎ早に次のお知らせがいくつもきてしまったので、

並行して行うこととします

 

 

 

 

ふぁいとメラメラ