自動車との接触事故を書いたブログの続きになります。
 
腰のじんじんとした痛みは、
病院でリハビリをしても
良くなりませんでした。
 
座っている時間が長かったり、
雨が降ると余計に痛くなりました。
 
だんだん気持ちが滅入ってきます。
 
この気持をぶつけようにも
ぶつけるところもありません。
 
車の運転手さんがいった
「自転車は大丈夫ですか?自転車は?」と言われたけど
 
道ゆく人の方からは、
「大丈夫ですか??」多分体の心配をされました。
 
「はあ?自転車の心配??
そこじゃない!私を心配してほしい」
 
 
怒りもわきます。
 

 

怒りの下にある思いは?
 

怒りの下にある思いは

 

欲しかったのに、貰えなかった思いがありました。

 

 

 
“私のことを心配してほしかった”
 
 
 
それは、
幼い頃の私がお母さんに
 
 
“私のことを心配してほしかった”
 
“私の気持ちに気づいてほしかった”
 
“私のことをわかってほしかった”
 
 
こんな気持ちがあったように思いました。
 
 
でも、お母さんもわからないのですよ。
 
大人になったお母さんには、
幼い子の気持ちは、そうわかりません。
 
 
「まだこんな気持ちがあったのか」でOKです。
 
自分のことをわかってあげたので、
気づいたから、まる、
こんな気持ちがあったのね〜〜で、まる。

いまさら母に思いを言ったところで、
母も辛いだけですね。
 
それに、もし娘が私に
「もっと私のことを、心配してほしかった」
 
と責められても、私も辛い。
もう過去は取り返せませんから。
 
私も責められたくないから
親も責めない。
 
さかのぼって、
私に接触した運転手さんも責めない。
  



 

最適な治療が見つかる

 
こんな思いでいた時、
腰が痛くて辛いことをある方に伝えたところ、
いい治療院を紹介してもらいました。
 
 
骨がゆがんでいることを当てて
1度の治療で、なんと腰の痛みが取れました。
 
札幌菊水にある、清野治療院です。

https://www.ekiten.jp/shop_1762649/

 

腰のほかに、

足首を2度捻挫して、硬さがあったのを治してくれたり、

首もスッキリ。前より体の調子がよくなったのでした。

 

車との事故から、

母との気づきがあったり、

治療院を紹介してもらって、体が良くなったので

結果オーライでしょうかウインク

 

 

カウンセリング承ります
 
 

 

ダイヤグリーンカウンセリング受付しています

 

 

    

カウンセリング料金 60分 3000円

 

ご感想を書いていただける方

先着5名さまのみ1,000円引きの

2,000円で承ります

 

お問い合わせくださいねキラキラ