今ここ命の通信vol.1 2

 

4月になりましたね

 

 

ざわざわした中

 

 

究極生きていくのに

何が大切なのかな?

そんなこと考えます

 

 

中島公園 の菖蒲池

 

池の氷が溶けてきて

カモ、ハトたちが

戻ってきました

 

カモメもいた

 

 

待っていたんだろなぁ

 

 

 

 

こんな氷がちょっと溶けた間を

 

泳いでいるカモちゃんたち

一緒懸命生きてるんだ

 

 

 

食べれること

(出すことも大事ですが)

 

息してること

 

ただ生きていくことが

有り難いです

 

 

昨日のことでしたが

氷が盛り上がり

まるで御神渡のようでした

不思議ですね

 

道のようになっている

 


神秘的に思えるよ

 

 

 


辛い時は

 

 

今ここにある静かさと

一緒にいよう

 

 

 

 

 

私の命をいきよう

 

そう自分に言う

 

大丈夫ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに

命は今を生きて

 

今このときが人生なのです

 

この今を生きることが

 

 

 

でも考えてもわからないのが残念ですが

体験してみるしかないのですハート

 

自分の命をいきましょう~

 

私と一緒に今を体感してみてください

 

 

floweringセラピー®セッション募集中です赤薔薇

 

floweringセラピー®セッションは

 

本来の自分らしさを取り戻し

いきいきと明るく生きることをサポートするセラピーです

 

本来あなた自身があなたらしい命の花を咲かせる力を持っています

 

でも大人になっていく過程で

様々な体験をするうちに

 

ネガディブな感情を抑圧してしまい

無意識に莫大なエネルギーを消耗しています

 

セッションで抑圧してきた感情を解放するたびに

心が軽くなると同時に

 

今まで抑えるために使われていたエネルギーが

あなたが今を生きるパワーとして戻ってきます

 

 

floweringセラピー®セッション募集中です赤薔薇

 

 

 

 

モニターセッション

募集中虹

 

floweringセラピー®︎の

60分のセッション赤薔薇

 

 

10,000円のところ

 

初めての方に限り

3,000円

(残3名様)

 

対面(札幌市)・Zoom

                                 

 こちらへ↓

お申し込み先

 

 

floweringセラピー®セッションとは↓

 

https://ameblo.jp/mikoto2020/entry-12578896169.html

枠は夢BloMap引用

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村