こんにちは、美箏ですスターくん

最近はお友達や知人の方々、
そして過去にセッションを受けてくださった
クライアント様などなど、、

沢山の方が新しいことを始めたり
変身を遂げていたりと、
素敵な変化を目にすることが多くなってきましたほっこり

乙女座に星が集まっていた時
やや動きづらさもあったのですが、
それも段々と解放に向かっているように感じますひらめき電球

金星・水星が天秤座に移りましたのでね^^
夏とはまた一味違った
キラキラ季節の到来ですチョコ




23日は秋分の日もみじ
実りの時です。

そしてそんな日に素敵なヒーリング企画が
あるみたいなのですよ...!


松本あやこさん😙

セッションを募集すればすぐに埋まってしまうし
講座を募集すれば全国から人が集まっちゃうびっくり

それだけの信頼とパワーをお持ちのお方ですひらめき電球

一緒にヒーリングされるハルコさん
(面識はありませんが^^;)なんだかとても透明感のある
ピュアなイメージのお方で
どんなヒーリングなんだろうとワクワクしてきちゃいますねほっこり

今回のヒーリングでは
あやこさんからのお一人おひとりに向けた
「一粒メッセージ」もつくそうなんです宝石白
一言二言と思いきや、、なんと10行近いメッセージなんだそうですよびっくり
お得すぎますでしょ...!びっくり

今、やりたいことを頑張っている人にも
進む道が観えなくてモヤモヤしている人にも
これから勇気を出して自分の思う道へ一歩踏み出す人にも

きっと
背中を押してくれる
素敵な機会になるのだと思います(*^^*)
 


感謝を込めて.。:+*☆

 

みことスターくん

 

お読み頂きありがとうございます(*^^*)1日1回、下記の2つに応援クリック頂けるととても励みになります...!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


 

星からのメッセージも大変ご好評いただいて感謝です(*^^*)

リボン星手紙〜癒しと豊かさに繋がる才能を知る星からのメッセージ〜


元々持っているあなたの資質や特性、 あなただけの才能などを読み解いていきます。
幸せの鍵を手に入れて扉を開いていきましょうheart+kira*
>>詳細はこちら


>>その他ご提供中のメニューの一覧はこちら

 

▼メディア連載中▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて
12星座占い連載中!



◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて
占いコラム執筆中!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【お仕事依頼について】
星読み・占い等のイラストレーション、執筆等のお仕事依頼・お問合は公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)

 


いいねやフォローお待ちしております^^♪
FB  Facebookページ *mikoto philosophy*
白色の背景用  Twitter  @mikoto_message 毎日の星読みやってます^^


2019年後半のメッセージをホーム画面にアップしておりますのよろしければご覧ください♪
友だち追加

もしくはID「@eoh0894h」を検索して追加してくださいh+k right*
(メッセージの内容はホーム画面にアップしておりますのでバックナンバーも全てご覧いただけます^^)