©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 



こんにちは、美箏ですスターくん
 

乙女座に集まる星の影響が強かったここまで
なんだか色々なことを
意識的にも無意識的にも
「こうしなきゃ、こうじゃなきゃ」

「ああするべき、こうするべき」
のような、しっかりとした型にはめたいひらめき電球
という衝動に駆られることや

迷ったり、決まらないことから
自分自身に対して
マルとかバツをつけたくなってしまうような
そんな気持ちになることも
多かったかもしれませんねー

人によっては少々きつめの^^;星の配置でしたが
それも段々と緩んできているようです星

このところ何度も繰り返しになってしまいますが^^;
持ち物を整理整頓をしていく星の流れでもあるので
今はしっかりとエネルギーを蓄えて
自分自身の豊かさに向かっていくと良さそうですスキップ


何かを選択していくときに
何が良い、何が悪い
ということはないと思うのです。

判断基準は常に
“自分自身にとって”
それが心地良いのかそうでないのか

ただそれだけで良いのだと思うのです。

それが“自分自身の豊かさ”に繋がるのだと思いますクローバー

だから変化することや
選んで進んでいくことを
恐れず、怖がらず

今は自分にとって心地よいことを
選びながら見極めながら
楽しく自分のペースで
進んでいけばそれで良いのだと思いますほっこり



今週も素敵な日々になりますようにブーケ1


感謝を込めて.。:+*☆

 

みことスターくん
 


 


お読み頂きありがとうございます(*^^*)1日1回、下記の2つに応援クリック頂けるととても励みになります...!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

▼メディア連載中▼
『Study Walker』(KADOKAWA) にて
12星座占い「今週のお仕事運」を連載中!



◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて
占いコラム執筆中!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【お仕事依頼について】
星読み・占い等のイラストレーション、執筆等のお仕事依頼・お問合は公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)

 


いいねやフォローお待ちしております^^♪
FB  Facebookページ *mikoto philosophy*
白色の背景用  Twitter  @mikoto_message 毎日の星読みやってます^^


2019年後半のメッセージをホーム画面にアップしておりますのよろしければご覧ください♪
友だち追加

もしくはID「@eoh0894h」を検索して追加してくださいh+k right*
(メッセージの内容はホーム画面にアップしておりますのでバックナンバーも全てご覧いただけます^^)