memories of summerkirakira*

©︎Mikoto/TACHIBANA ME



こんにちは、美箏ですスターくん

私にはとても好きな星読みのスターキラキラがいるのです星



星読みのyujiさんです星

星を読まれている人々の中で
一番信頼しているお方です...!


とっても人気でご活躍の方なので
もうご存知の方も多いと思いますが、、

書かれている文章もとても
冥王星チックな不思議でパリッと感もありつつ
天秤座風味って感じですごく素敵ですほっこり
(占星術やってない人からしたらナンノコッチャ?ですね、、すみません...^^;)

星読みに限らずなにやらこう
「yujiさん哲学」のようなものに触れさせていただけるのが楽しいのです(*^^*)

私などが言うまでもありませんが、
是非yujiさんの星読み見てみてくださいね〜チョコ
ブログもとても面白くて^^わかりやすくて勉強になりますひらめき電球

上記のリブログは以前の記事の中で
ライジングスターについて書かれていたものなのです。

ライジングスター星キラキラ

本当に響きがキュンキュンしますね...!

私もホロスコープリーディングでは
しっかりと注目します。
(正確な出生日時がわかっている方向けです^^;)


こちらのサイトでご自身のホロスコープを出してみてください^^

http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

 

日時と生まれた場所を入力して「チャート作成」をクリック!
 


↑こんな感じで出ます^^これは誰のものでもない見本として入力したチャートです^^;

オレンジの点線のラインがASC、
つまりアセンダントと呼ばれるものです。

このライン±5度にある天体を
ライジングスターと呼ぶわけですねひらめき電球

この場合は冥王星です



もしも自分のホロスコープでライジングスターがあった方は
リブログ内のyujiさんの解釈を是非ご覧になってみてくださいね天使

ちなみに私もライジングスター持ちで
海王星ですびっくり

私の場合、
「THE 癒し!!」
を背負って生まれて来た感じです^^;

昨日の記事先日いただいたご感想にもあるように
ホロスコープリーディングのお客様から
「癒されました...!」
とおっしゃっていただけることが本当に多くて...(*^^*)

それもライジングスター海王星のなせるワザ
なのかもしれないと思うのです。。。流れ星


この星に関しては無い方もいます^^;

だからと言って
「私無いから個性無いのね。。。」
と思わないでくださいね!

他にも見方は膨大にありますので...!

yujiさんもどれかの記事でおっしゃっていましたが、
ホロスコープって本当に複雑で、
どこか一つを切り取った見方だけでは
判断できないのです。

全体を俯瞰してみることで
初めて真意に気づける。。。
そんなツールですほっこり

意図を汲み取ることで
星は目覚め、自分が輝いていくのだと思うのです星


ライジングスターについて美箏解釈も書いてみようかと思ったのですが、
長くなってしまったのでまた今度...^^;

 

追記:こちらの記事にライジングスターの天体別の意味をまとめましたので是非ご参考くださいチョコ

 


皆様の持つ星が益々輝きますようにキラキラ


感謝を込めて.。:+*☆

 

みことスターくん

 

毎日の幸運のヒントに、豊かさと癒しを得るために♪是非受け取ってください(*^^*)

お一人おひとりに向けた星の癒しのメッセージをお届けしています☆

 

 

▼▼メディア連載中▼▼
『Study Walker』(KADOKAWA)
12星座占い「今週のお仕事運」を連載中毎週日曜21時頃アップです♪

→ 年末年始特別企画!2020年の12星座別運勢はこちらから
『ダ・ヴィンチニュース』(KADOKAWA)
→ 2020年の開運に!12星座別開運オススメ読書占い
◯女性向けWebメディア『cocoloni PROLO』にて占いコラム執筆中

 

【お仕事依頼について】
星読み・占い等の執筆・イラストレーションのお仕事依頼・お問合は

公式サイト https://tachibanado.com/ よりお問合せください(*^^*)