こんにちは、美箏ですスターくん

ホロスコープリーディングを受けてくださった
Miracさまがブログにご感想を書いてくださりましたチョコ


 ↓以下に内容をご紹介させていただきますね(*^^*)

みことさんから
ホロスコープリーディングのレポートが届きました!!
 
本当に素敵なレポートちょうちょ
 
これまでにも言われたことのある
「直感」と「感性」
それと、「人を惹きつける」
 
こんな嬉しい言葉を並べてもらうと
ワクワクしかありませんねラブ
 
それから、
仕事のこと。
 
今、本当に感じることから考えることがあって。
そこもクリアになりました〜OK
 
それから
私が密かに感じていた、もうひとつの事。
こちらも「直感」を確信へピンク薔薇
 
 
色んなことをしっかりリーディングしてもらえて
ワクワクしかありません虹虹
 
内容はもちろんですが
わたしが勝手に感じたことは
 
みことさんの言葉、表現が
受け取り手に選択の余地を与えてくれて
押し付けず、
でもきちんと伝えるべきことは伝えてくれる。
 
これって
実は超難しくないですか??びっくり
 
フラットなエネルギーで
フラットに届けてくれるって
本当に有難いイエローハート
 
そう感じたとともに
 
みことさんが素敵な方から
申し込みを受けられてるのは
なるほどなキラキラ
 
です流れ星
 
その中に入れたことが
既にウキウキ爆笑
 
そして
 
このタイミングだったことも納得OK
少し前の私なら
受け取りは無理だったもんタラー
 
このタイミングが1番ベストだわ上差し
 
ありがとうございますラブラブちょうちょ
 
ワクワクだらけで
今を楽しむ虹
 
そして、楽しみながらの先にある
更なる幸せの日々を満喫するぞイエローハート虹ちょうちょ
 
 
あなたのベストタイミング、
 
今かもーーグッ




Miracさまは独自の視点を持った感性の優れたお方で
ホロスコープを観させていただき
私もとってもワクワクしてしまいましたキラキラ
素敵なお言葉をくださりMiracさまありがとうございますハート

私の元には高確率で感性の鋭い星を持った方が多くきてくださりますほっこり

やはり私自身もイラストレーションやライティングなど
クリエイティブ方面の活動も多いせいか
「物作り」「芸術性」
などの星を強くお持ちの方も多いですハート
「引き寄せ合う」ということなのでしょうかね(*^^*)

ご感想の中で

-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 

みことさんの言葉、表現が

受け取り手に選択の余地を与えてくれて
押し付けず、
でもきちんと伝えるべきことは伝えてくれる。

-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 

とのお言葉....キラキラ
ありがとうございますブーケ2

私のホロスコープリーディングでは

何座の何度にこの天体があって
何度の角度を取っているのでこうです。

というような解説はほとんどありません^^;
感覚的なメッセージもとても多いのです天使
なので占星術や星読みの勉強を兼ねて。。
という方には向かないリーディングです^^;


一番大切に思っているのは

◯自分という存在がいかに素晴らしいか
◯どんな素晴らしさを持っているか
◯ホロスコープが今、何を伝えたいのか


ということにフォーカスしていますひらめき電球


感性の鋭さも本当に人それぞれで、
宇宙の緻密さと星の奥深さに

私も皆様から学ばせていただくことが沢山あり
日々感銘を受けておりますほっこり


お仕事についてや人生の目的について
星のメッセージが欲しい!
自分を深く知りたい!
という皆さま是非お待ちしておりますねひらめき電球

お待たせしております皆さま!
今順次お送りしておりますのでスキップ
いましばらくお待ちくださいませ(*^^*)



感謝を込めて.。:+*☆

 

みことスターくん


お読み頂きありがとうございます(*^^*)ランキングに参加しておりますので下記の2カ所に応援クリック頂けるととても励みになります♪
     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

          



いいねやフォローお待ちしております^^♪
FB  Facebookページ *mikoto philosophy*
白色の背景用  Twitter  @mikoto_message


2019年後半のメッセージをホーム画面にアップしておりますのよろしければご覧ください♪
友だち追加

もしくはID「@eoh0894h」を検索して追加してくださいh+k right*
(メッセージの内容はホーム画面にアップしておりますのでバックナンバーも全てご覧いただけます^^)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


【お仕事依頼について】
星読み・占いなどの
イラストレーション、執筆等の
お仕事依頼・お問合は
公式サイト https://tachibanado.com/ 
よりお問合せください(*^^*)