自分で読める星のレッスンシリーズキラキラ

©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 



こんにちは、美箏ですスターくん

 
以前ライジングスターについての
記事を書いたのですが、

その際に「私流解釈も今度書きます鉛筆
 
なんて言っていて
そのままになっていました。。。
 
ということで今回は
ちょっと限定的な記事になっちゃいますが、、
ライジングスターな星持ちさんに向けた
星のレッスンです星

ライジングスターというのは
上昇星、ライジングプラネットとも呼ばれる
「生まれ持った雰囲気や容姿を表す」
と言われている星です。
 
他者から見た印象など
自分自身にとても強く作用する星になります。
 
その他の配置の影響にもよりますが、
 
私としては、ここに星を持つ人は
その星のプラスのパワーをしっかりと意識して
思い切り使っていった方が
色々な意味で人生“楽”なのでは...!
と思うほど人生に加勢して
力強い味方になってくれるものかと思いますクローバー
 
 
さて


、自分はそんなライジングスターを持って
影響を受けているのかどうか…!

気になるところですね
ひらめき電球

早速チェックしてみましょう〜♪

いつものようにこちらのサイトで

ご自身のホロスコープを出してみてください↓

http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

 

出生日時と生まれた場所を入力して「チャート作成」をクリック!
 



オレンジの点線のラインが

ASC(アセンダント)と呼ばれるものです。

このラインに乗っかっていたり、近くにある天体

(厳密に言うと5度以内にある天体)

をライジングスター(上昇星)と呼びますひらめき電球

この場合は冥王星になります。

↑こんな感じで^^上記は誰のものでもない見本として入力したチャートです。

天体マークはこちら



各天体の意味は下記を参考にしてみてください
チョコ

天体の意味合いから
直感を働かせて

イメージを膨らませてみてくださいませほっこり


それがあなたの人生で

強い味方となる要素の一つです王冠2キラキラ
 

◯ライジングスター太陽の人

輝きで周囲を照らすパワー人晴れ
パワフルにみんなを輝かせながら自分も輝く人です。
その勇気と探究心が全てのドアを開いていきます。
常に中心に、思い切り目立ってしまった方が
人生切り開けるかも!なパワーを持っています。


◯ライジングスター月の人

みんなを温かく見守る母性人おとめ座
繊細で優しい煌めきを与える人です。
あなたの前ではみんなが
素の心を出せるのかもしれません。
その類いまれなる共感力があなたの
人生をサポートしてくれそうです!


◯ライジングスター水星の人

知性が煌めく知識人本
あなたが持っている智慧で人々に勇気を与える人です。
大丈夫!誰もあなたを自慢気だなんて思いません。
あなたの知性はみんなに
希望を与えてくれるものなのです。


◯ライジングスター金星の人

魅力輝くキラキラ人まじかるクラウン
あなたのその高い美意識や
センスが滲み出て人の心へと染み渡ります。
人とのご縁や豊かさに恵まれる愛され人。
沢山の愛を与え、沢山の愛を受け取ってくださいね♪


◯ライジングスター火星の人
パワフルな活力人ブーケ1
アクティブで周囲の人々に活力を与えていく人です。
あなたのそのパワーによって
勇気づけられる人は沢山いるはず...!
元気があればなんでも出来る!なパワーを体現できるミラクルな人♪


◯ライジングスター木星の人
大きく包み込む不思議な輝き人星
あなたのそばにいるだけで、
人は「元気」と「何でも出来ちゃいそうなパワーひらめき電球」がもらえます。
みんなに幸運を分け与える意識でいることで
自分自身も幸せがたくさんやってきます♪


◯ライジングスター土星の人

落ち着きと安定感のしっかり人馬
ルールや基盤を大切にして自分の運命を着実に切り開いていく
そのパワーは人々にも心強さと安心感を与えます。
どこにいっても何をしても
貫禄溢れるその存在は師匠クラスひらめき電球




◯ライジングスター天王星の人

なんでもできちゃう個性人流れ星
あなたのその独特なオリジナリティが
人々に刺激を与え、勇気を与えます。
人の役に立つこと、社会への貢献を意識することで
そのパワーはますます引き立っていきそうですチョコ


◯ライジングスター海王星の人
感性溢れる癒し人花束
どこへ行っても何をしても、存在そのものが癒しです♪
あなたの手にかかれば難しいことなんてないのではないか...
と思ってしまうほど、全てを柔らかく、
“愛”に変えてしまう達人チョコ





◯ライジングスター冥王星の人
根底から掘り起こす達人。

その探究心や洞察力によって人々は
ハッとしてパッとして超goodになっていきますびっくり
パワーが強すぎるが故に“発揮する場所”を選びますが、
ピタッとハマれば世のカリスマにもなれる再生の達人キラキラ


 

こちらに載せているのは
ほんの一握りの情報で

他の天体からの影響などにもよって
意味合いは変化していくこともあります^;


ライジングスターの影響がなくても
自分の人生の味方になってくれる

個性や資質を読み解いていく星は

沢山ありますのでご安心くださいね!星

(是非教えて欲しい!確認したい!という方がいらしたら星手紙にいらしていただくか、、、星のレッスンシリーズのブログ記事の続編をお待ちください。頑張ってアップしていきたいと思います...!)

 

その他の星のレッスンシリーズもご参考になってみてください

→ ホロスコープの知識がなくても自分で星を読める方法♪
→ カルミネート天体で知る自分の使命や適職♪
→ 月星座から知る適職などの「お仕事」へ活かせるあなたのエッセンスは何か
→ 太陽で知る!人生の輝きポイント

→ 12星座別☆月の癒しポイントを知ろう♪






ホロスコープは一つの切り取りだけで判断するよりも
全体を俯瞰してみることが一番大切なのですが、
何かの気づきのきっかけの

お手伝いの一つにはなれるかもしれませんひらめき電球

皆様の中にある星が益々輝きますように(*^^*)

感謝を込めて.。:+*☆

 

みことスターくん

 

\お読み頂き誠にありがとうございます(*^^*)/
下記2箇所へ応援クリック頂けるととても励みになります...!どうぞよろしくお願いします☺️🙇‍♀️

↓      ↓      ↓   ↓      ↓    

 

 

\Follow Me!(*^^*)/

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me

『12星座別ひとこと星伝言🌟』毎日更新中です♪

 

 

セッション&レッスン一覧はこちらへ♪

メディア掲載・連載一覧はこちらです♪