こんにちは、美箏です☆


実は私のセッションを受けてくださったり
ブログをご覧くださる方の中には
スピリチュアルなことについて
「よくわからないな〜」「詳しくはないんですけど...」
という方も結構いらっしゃるのですh+k right*

そんな方へ向けて
そもそもヒーリングって何?
ということに私なりの解釈ではありますが
書いてみようと思いますスターくん



ヒーリングとは...
まずはWikipediaさん^^
とってもわかりやすく書いてあります。

 

healing → 治療する、癒す、回復する。
 

《癒し》
心や体を人間のもともとある良いバランスに戻すこと。
現代人の生活では、左脳を頻繁に使うため右脳とのバランスが取れていないことが研究で明らかになっている。
頻繁に宗教と関わりがあるように理解されるが、本来宗教と癒しとは一切関係がない。
それは癒しの歴史のほうが宗教の歴史よりも長いことから理解できる。
 

《ヒーリング・ミュージック》
心理的な安心感を与えたり、気持ちをリラックスさせたりするために作られた音楽。

Wikipediaより


とてもわかりやすいですねニコニコ

わかりやすいけれど、
やはりそれは〝状態〟であり、セッションともなると
受け手側に左右されやすいとも言えます。

こんなの癒しにならない
と思えば自分にとってその通りになりますし
抵抗感を感じたままであれば
何の意味も成さないと思うのです。

私が普段セッションさせていただくヒーリングは
クライアントさんのエネルギーに働きかけて
癒しを促しバランスを整えること。

結果的にそれが良い影響となるので
現実に反映されていきそれが効果となる...といった感じでしょうか^^


もちろん目には見えません。
でも確実にそのエネルギーは存在します。

人間は怒りのエネルギーを飛ばすこともできれば
悲しみのエネルギーも飛ばすことができます。
うわあこの人すごく怒ってそう、とか

すごく悲しんでる...などわかる時ってありますよね^^;
なので癒しのエネルギーを働きかけるということも当然可能でありそれらがヒーリングエネルギーとなって届きます星のステッキkirakira*
 

今度一斉ヒーリングに参加させていただきますが
ヒーリングとは施術側、受け手側、双方の意識が揃って
初めて成立するものだと思うんですね。

ですので
癒されたいスキップ
なんか楽しそう音符

などと思われた方はしっかりとヒーリング効果を
感じられるかと思います。

なので是非ヒーリングエネルギーを存分に受け取る
としっかりと意図してくださいheart+kira*
意図すればするほど効果がしっかりと現れることと思いますスキップ

ヒーリングってとても楽しくて
素晴らしいエネルギーの流れだと思いますスターくん
そう意図して愛と光を循環させていきたいなと思いますheart+kira*

ハートハートで感じたら
ピンひらめき電球と来たら...
下是非ご参加くださいね下
*・・・・・・・・・・・・・・・・*
〝グランドツリー〟と繋がって 全てのプロセスを信頼できる自分を強化する
クリスマスツリーグランドツリーヒーリングクリスマスツリー  実施日12月7日23:00〜
特典①  3人のヒーラーより、後日ヒーリングレポートをメールでお届け。
特典② ヒーリングを受け取る感覚を実感できるお楽しみキーワード付き!

詳細&お申込は...
→ 松本あやこさんのブログ♪
→ クリスタルヒーラー朋美さんのブログ♪
*・・・・・・・・・・・・・・・・*

感謝を込めて.。:+*☆
みことスターくん

 

>>通常メニューはこちら