こんにちは、美箏です☆

今回はヒーリング企画
『グランドツリー・ヒーリング2018』
のお知らせですh+k right*

松本あや子さんからオファーをいただきまして
ヒーリングをさせていただくことになりました星のステッキ
ありがとうございますニコニコ

どんなヒーリングかと言うと…
まずはこちら↓を読んでみてください…!


そしてクリスタルヒーラー朋美さんのブログはこちらです♪

今回のヒーリングのテーマについて私もリーディングしてみました♪
キーワードは
「希望」と「自信」
という言葉がまず浮かんできます。

今回のヒーリングは一連の流れの「総仕上げ」のようなビジョンを感じます。
これで次の段階に進めるパスワードをもらえるようなそんなイメージです^^

思い切って自分を信じて夢(希望)に向かっていく、
そしてこれまでかけていた制限、
まだかかっているものは全て外していく…!
そんなイメージが降りてきていますキラキラ

私はどうもエネルギーをカラーで観ることが特徴らしく
(あくまでも私の中のイメージですが^^;)

今回の朋美さんはロイヤルブルーきらきら
(英国王室のような高貴な深いロイヤルブルー)
あやこさんのロイヤルブルーと赤いエネルギーきらきらキラキラ
(『運命の輪』の強いビジョンを感じます)
がものすごいパワーとなって届くのではないかと感じております。

私、美箏は黄色や緑、橙、赤などのグラデーションカラーで
お二人のサポートをさせていただきたいと思います!
(ツリーの電球^^;クリスマスツリー

あやこさんから運命の輪のビジョンがすごく浮かんでくるんです…びっくり
総仕上げというようなビジョンを感じたのも
あやこさんの記事でグランドツリーについての
説明を見てなんとなく納得でしたひらめき電球

そして朋美さんから感じるロイヤルブルーは
ヒーリングを受ける皆さまの魂に刻まれたご自身との
古の約束を果たすためのエネルギーを思い出す光となって
照らしてくれるように感じます。

映画になりそうな位の壮大さ・ビジョンを感じます^^;

そして私はツリーのイルミネーションのように
ここから動く運命の輪のエネルギーを
引き立て輝かせるためのサポートのエネルギーを送りながら
ヒーリングさせていただきたいと思います星のステッキheart+kira*

今回のヒーリングについて
受け取った天使からのメッセージはこちら↓です^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心を開きあなたの真実を探求しましょう。
それを人と分かち合うために
不要な自我は手放していかなければなりません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あなたが探しているものは
あなたの中にすでにあるのかもしれません。

今回のヒーリングではそれをより明瞭に
光を当てるための浄化作用が起きるように感じます。

ここに書かせていただいたことは
あくまでも現在の私のビジョンやイメージですahaha;*
また随時感じたことや受け取った
メッセージなどを書いていきたいと思います流れ星

今回あやこさん朋美さんと一緒にヒーリングさせていただける機会を頂けてとても感謝しております…!
そして皆様と創り上げるということに物凄くワクワクしていますスキップ

心を込めてヒーリングさせていただきたいと思いますスターくん
ご参加くださる皆様どうぞよろしくお願いいたしますブーケ2

時期的にご自身へのクリスマスプレゼントとしても
ピンひらめき電球ときた方は是非受けてみてくださいねニコニコ
あやこさんのブログから是非お申込みくださいませheart+kira*


このヒーリング企画をいいな、と思われた方はぜひ
あやこさんのブログ、これからアップされる朋美さんのブログを
リブログ・シェアなどしていただけたら
とても嬉しいですheart+kira*


感謝を込めて.。:+*☆
みことスターくん