Johnny B. Goode【加藤】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

こんにちは!!!!!!!!!

貴大ですよ(´・∀・`)

 



 

唐揚げ侍、参る。

 

やる気が出た日は自炊で好きなものを好きなだけ。

もちろん予算の範囲内で、ですが。。。

 



 

唐揚げに、合う




 



 

雑な動画も取りました。動画も出来上がったら提供しますね。



 

今回は違うのですが、僕がいつも使っている唐揚げ粉は「伝説の唐揚げ粉」なんですよね。

「伝説」なので、当然のごとく美味しいです。





ツイキャスでも話しましたが、昨年末はガスコンロの故障で生焼けの雪辱がありますから

新しくなった二口コンロでリベンジを果たさでおくべきか!!!!

という事なんですよね。

 

作り方は唐揚げ粉の袋の裏に書いてあるのをそのまま作ります

言いなりです。

 

ここで少し込み入った話なんですが、

昨年末はカレー味の唐揚げのリクエストがあったんですよね。

しかし「伝説の唐揚げ粉」にはカレー味が売ってなかったんですよ。

 

そこで僕は同じ売り場にあったカレールーを買って、ナイフで削って唐揚げに練り込んだんです。

少しだけアレンジを覚えた瞬間でした。

まぁ、チャーハンとかカレーとか、具材が少し足りなくても「ま、いっか!」となるので、、


これはアレンジに入りますか?






イタダキャス



 

実際食べたときは麦茶がお供だったのですが、

スト缶と唐揚げ、、、いつかこのメンツで優勝したいですね。

 

 




おもむろに飲んだ夏季限定のパイナップル味のスト缶が美味しくてザ☆酒なので

お酒好きな皆さま、おススメです!!!!

 

 

 





 

 

祝!!!バイオハザード:コードベロニカ クリア!!!!

 

 

ラスボスまでに弾薬使いすぎてラスボスをコンバットナイフ一丁で撃破しました

後で調べて分かったのですが、コードベロニカのナイフはシリーズの中でも最強みたいです。

ほかのシリーズのナイフ縛りとか、動画さがせばあるかなぁ。。。

 

ちなみにコードベロニカのラスボスだけはナイフでの攻略動画を参考にしました。

それでも倒せなくて、視聴者さんのアドバイスとかでやっと倒したんですよね。

 

最初に配信したのはマイクラでしたが、配信で一番最初にクリアしたのは

このコードベロニカとなりました。

また縛りプレイとかをキャプチャーボード使ってもっと良い環境でやってみたいなぁ。

 

 

とにもかくにも見に来て下さった方々、ありがとうございました。

これからもゲーム配信、実況は続けます!

 




 

次はこちら。テキスト読むのがうるさくないか心配~

 

 

さて、昨日の金曜ロードショーでは「バックトゥザフューチャー」が放送されてましたね。

 

冒頭のマーティが巨大なアンプを鳴らして音の衝撃だけで吹き飛ばされるシーンだけ見て

笑おうと思っていたら

面白すぎて全部見てしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あまり細かくは覚えてなかったので、やっぱり映画を繰り返し見るのは良いですね。

今回はドクや町の住人のリアクションのカットが面白すぎて笑い転げてました。

 

顔ドアップで「あーーーー!!!」だけのカットがあるんです!爆笑

 

至高の瞬間でしたね。いつかあんな作品を作ってみたいもんです。。お願いお願い

動画がんばらなきゃなぁ。。。ショボーン

 

 

 

という訳で今週はここまで!

 

最後の挿入歌、Johnny B. Goode 歌詞の意味は正直わからないんですが、

未来を取り戻すドタバタハートフルコメディのラストに打ってつけの清々しい曲ですよね。

ほんと、最高の作品だと思います。

 

また来週!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こっちも見てネ!!


哭いた紅鬼DVD☆通販サイト

 

劇団のホームページ!

 

“劇団命〜みこと〜最新&過去の公演情報、和楽劇など劇団に関する様々な情報を公開しています。リンク“劇団命〜みこと〜 

 和楽劇ツイキャス生ライブ





質問箱




❗️猫しっぽ猫あたまちゅーお茶