和楽劇キャス24【ツイキャス・感謝イベント】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

皆様、こんにちわ!
小菅達也です( ´ ▽ ` )


本日は9月26日(木)配信の和楽劇キャス24をリポートしちゃいます!



ゲストに~

石川慧さん(紅薔薇童子)
鈴木詔子さん(黄衣御前)飛び入り!
三村貴恵さん(椿)

そして、感謝イベントにてコラボドリンクを作成してくださる

小暮あゆらさん

に来ていただきました!


初めましてのゲストさんには恒例の

言音のドドーンと聞いちゃいます!

にて、ゲストさんに様々な質問をするこのコーナー!

今回の質問と回答はこちらです!!

★★★★★★★★★★

◆簡単な自己紹介してください
初めて舞台に携わってから10年くらい立つ。最近では裏方もやっていて、どっちがメインなんだー!って感じです!笑

◆CFイベントでお客さんになんて呼ばれたい?
あゆらちゃん、あゆらってぃ、閣下

◆最近ハマっているもの
着物と洋服のMIX

◆最後の晩餐に食べたいものは?
お刺身(主に赤身)、お母さんの作る麻婆豆腐もどき

◆異性のトゥンクトゥンクしちゃう仕草は?
一の腕(手首から肘の間)

◆白纏丸での熱鬼な所は?
選べない!
推しは黄衣御前!!

◆浮鬼では?
清水乙女!
ギャップがたまらない!!

★★★★★★★★★★


個人的に『一の腕』がツボに(笑)


その後の和楽劇最新情報では

①キャンディさん協力による、田村麻呂セット撮影会

バータイム中に行います!

※セット内訳
・狩衣
・烏帽子
・大通連(大きい刀)




こちらですね(^-^)

こちらの狩衣、フリーサイズになっておりますので小柄な方でも着られます!
滅多に無い機会ですので、是非!!


②出演者追加

石川慧さん(紅薔薇童子)と鈴木淑心さん(清水乙女)のご出演が決定しました!


③コラボドリンク試飲会

イベントに先んじて、コラボドリンクの試飲会を行いました(^o^)




色味も鮮やかな三鬼ドリンク
(*´ノ∀`*)

見た目は勿論、香り、味からもその役の特徴を見事に表現してくださる小暮さんのテクニックに感動しまくる一同\(^^)/

黄衣に関しては二種類ご用意下さり、どちらを商品化するかの流れに。

二種類のざっくりした感じは

①丸くなった黄衣(紅と会った後)
②尖った黄衣(紅と会う前)

結果……。






















尖った黄衣に!!

是非、三種飲み比べてくださいね~(*´-`)
そして、当日は新ドリンクもあるかも……続報を待て。







お忙しい中、来てくださったゲストの皆様&視聴下さった皆様ありがとうございました!

詳しい配信内容は下記のライブ配信から、視聴出来ますので是非に!!

気に入ってくださったら、サポーター登録&次回配信もよろしくお願い致します!!
沢山の方に和楽劇キャス、鬼シリーズを届けたい!!!


よろしくお願い致します(^-^)