ご縁ごえん、ゴエン【池谷】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。



おはようございます、池谷です!!!
水曜日は池谷の日
覚えててくれてましたか!!

曜日感覚がなくなるのって役者あるあるなんですけど、このブログのおかげで1週間の短さを久々に感じております。笑笑



皆さん三連休はどう過ごしましたか!
お仕事?稽古?旅行?
池谷は、地元の先輩に誘われてBARに行ってきました(´‘▽‘`)+゚
大人の階段上ったぜ、って感じですね、
BAR。響きが。

店員さんもお客さんも全員舞台好きで、大変盛り上がりました( ˙꒳˙ᐢ )笑



そしてそして、
昨日はお笑いを見に行きました♡



TTTトリオ。
自分と松尾さんの笑顔が似ていることが発覚しました。


最近ハマってるんです、
お笑いを劇場まで観に行くの。
ジャンルは違いますが同じ舞台に立つお仕事。
芸人さんって、本当にお芝居上手なんだなと感じます!!間とか、テンポとか。

終わった後に会場の外で、お笑い大好きというお姉さん達としばらく盛り上がりました。笑



最近ですね、そういう、初めましてな方とお話をする機会がなんとなく多くてですね。
その度に、

「役者やってます!劇団命に入ってます!来年新百合ヶ丘でお芝居やるんですよぉ~」っていうのを言いふらしているんです。


そうすると、「来年なんて随分先ね!!」って言われるんですけど。笑

その後に「頑張ってね~」とか「近くなったらまたチラシ持っていらっしゃい」とか、言っていただけて。
あーーーー頑張ろうってなります。



何が言いたいかといいますとですね。
自分の名刺欲しいなぁ、って思います。☜
名刺集めるの、好きなんです。

せっかく色んな人とお話できるなら、来年4月まで劇団命も哭いた紅鬼も池谷千紘も覚えてて欲しいなぁって。
名刺サイズの哭いた紅鬼チラシはあるんですけどね。3つセットで覚えててくれたらなぁって。



そんなわけで、今晩の献立に悩む池谷の日記でしたーーーッッッ!!!!
明日はツイキャス!!お楽しみにぃ!!!




-----------------