予約不可、10万円のお寿司を引き寄せ✨お金も富もお寿司も⁈必要なものは全て準備されます! | Let Your Light Shine

Let Your Light Shine

大好き❣️幸せ❣️で創る魂が輝く人生✨

こんにちは!

aiology(アイオロジー)です飛び出すハート

 

 

今日は長女の進学式🥺❤️

 

春休みに自転車をマスターして、二人でいろいろ出かけました音譜長女と二人の時間を満喫照れ



自転車に乗れるようになった時、世界が一気に広まった感覚があったな✨長女もこれから活動の場がどんどん広まっていくんだね音譜

 

 

前回は、引き寄せ難民が難民である理由について書いたら、エリカさんがブログで紹介してくれてて

朝からおねがい←こんな感じで、ジーンッとなってました❤️

 

 

エリカさん、いつもありがとう❤️

 

 

 

 

昨日シェアしたえりかさんのストーリーズのスクショ

 

どこかモヤッとするとこなかったはてなマーク

 

 

 

「お金は必要な分しか用意されない!」

 

 

ここ、モヤモヤした人いない?

 


 

この言葉をえりかさんに最初に聞いた時、

 

「え?どういうこと??

 そんなんだったら、悩んでないんだけどーえーん」ってなってた

 

 

継続講座が終わった後、

最後のえりかさんとんマンツーマンセッションがあって、その時にやっと



「こういうことかーーーーって!!爆  笑

 


ってなれたんだけど、

 

 

気づいた途端

ボワ〜ンッって

アラジンのジニーみたいに

急に現金が現れる💴

 


みたいなことは、ない 笑

 無いことはないんだけど、現金だけを期待してると取りこぼす

 


ここ最近、やっと言語化できるようになったので、

私なりの考えをシェアするね。

 

 

「お金は必要な分しか用意されない!」

 

 

逆に言うと、


 

「お金は必要な分は用意される!」

 

 

 

 

「はぁ、、、え・・・嘘やん??真顔

ってなってる? 笑

 

 

 

この状況になるには前提条件があると思っていて、

それは、そのお金という道具を使う先の願いが

 

 


本物=本音の願いか。

偽物=エゴの願いか。

 


 

本物なら、

お金の先の願いは用意される!



 

まだ信じられない!って言うなら、

あなたの周りを見てみたらわかるよニヤリ

 

 

生活に必要な家具や、洋服や、電気、水、ガスなど

ちゃんと今、お金が払えているでしょう?

 

他には、

学費はどう?

趣味のお金はどう?

旅行のお金はどう?

 


お金、用意されているでしょう??ニヤニヤ

 

 

あなたがもし、

本当に何かを心から望んでいるのであれば、

お金か、ご招待か、プレゼントか、当選か、

どういう形で手に入るかはわからないけど用意されるキラキラ

 

 

私、最後のセッションの時に

思い出したストーリーがあったの。

えりかさんにもシェアしたよ照れ

 

 

私は美味しいものが大好きで、

旅行は世界遺産や観光地より食べ物が優先度高いし、世界中の行きたいレストランのリストを作ってるくらいなんですラブラブ

 

 

そのリストの中に、

日本の3本の指に入るお寿司屋さんがあって、

そこは現在、新規予約を一切受け付けてない。

電話も自動で留守電話に繋がってしまうお店。

 

 

でも、ずーっと、ずーっと、

このお店の存在知ってから7年ほど、

行きたいと願い続けてた🙏🙏

 

 

ある日、フードイベントの開催が決まって、

そのイベントも全国から人が集まるからチケットが

すぐ完売してしまうんだけど、無事に予約できたの!!爆  笑

 

 

そして、チケットを購入した後に、

参加される店一覧を見たら、私が行きたいと願っていた、新規予約受付てないお寿司屋さんが載ってたんです!!!!!

 

 

ぅうおおおおおお!!!!笑い泣き

ってなった!!!

 (実際、業界ザワついてたポーン)

 


私はここで何をしたかと言うと、

大将宛に直筆でお手紙を書いたのです。

熱い想いを手紙にしたためたのです。

 

 

当日、イベントに向かうタクシーで

主人にその手紙を見せたら、



「一歩間違えたら、キモイ人だよ?」

ドン引きしてた・・・笑


 

 

イベントでは円卓にゲストが10人ほどランダムで振り分けられて、主人といつ大将に手紙を渡すか相談しながらソワソワしてたんです。

 

 

そうしたらですよ?!

主人の隣に座っていた人が、

そのお寿司屋さんの常連で

定期的にお店を貸し切り予約するほどの仲良しだとか!!

 

「渡す時に、私が紹介しますよ〜」って言ってくれて、大将が近くに来た時に、紹介してくれて

無事に手紙を直接渡せたんです飛び出すハート

もぉ、これだけで幸せだった照れ

 

 

だけど、それだけでは終わらず!!

大将の出番が終わったら席まで挨拶に来てくれて・・・

スタッフに名前と電話番号を伝えたから

留守電にも繋がっても登録してるから折り返すよ!って😳😳😳


(手紙に名前と電話番号書いたの笑

もし急遽キャンセルが出て、誰もキャンセル枠を埋められないことがあれば、駆けつけるので連絡ください🙏🥺って)

 


もう、渡せたこと、お気持ちが幸せすぎて、ウルウルですよおねがい

 

 

更によ?!

たまたま隣に座った方が

1ヶ月後にそのお寿司屋さんを貸し切りしてるから

夫婦分のお席をご用意しますニコニコってびっくりマーク

 

 

もう無理と思ってた願いが叶ってしまったのですドキドキ


予約が取れないのもなんだけど、大将、オーバー80歳びっくりマーク後継者も育てられていて、いつ引退されるかもわからない・・・

 


お会計は2人で10万ほどだったんですが、、、

なんと、主人に感謝されました


「美味しかったね。

 今回来れたのは、あなたのおかげ」ってポーン

 (これも嬉しいサプライズだった🥹)

 





今回のお寿司屋さんの場合、

お金があっても予約が取れないし、

夢叶えるって言っても、難易度★★★★くらいの話じゃないです?!

 

 

でも、私は本当に本当に大将が握ったお寿司を、カウンターで大将が握る姿を拝見しながら味わいたい(←手紙に書いた)と心から願っていた



だから、

ちゃんと叶ったんだと思います❣️





心から願う、本音であること。

そして、その本音に向かって自分が出来ることで、

願いにまっすぐである事。



 

そうしたら、

 

 

お金は必要な分は用意される!

 

 

つまり、

 

お金の先の本当の願いが叶うラブラブ
 

 

更に、本音の願いは周りも幸せにする!


今回、主人に感謝されてそう感じましたニコニコ

 



一緒に本音に繋がって、願いを叶えて行こう✨

 



love,

aiology愛