引き寄せ難民がはまっているトラップ | Let Your Light Shine

Let Your Light Shine

大好き❣️幸せ❣️で創る魂が輝く人生✨

こんにちは!

aiology(アイオロジー)です飛び出すハート

 

 

今日も近くの公園に行ったら、

昨日の雨でだいぶ桜が散っていました。

 

 

 

自然の成せるプライレスで贅沢な桜の絨毯ブーケ2

 

 

 

去年、えりかさんの継続講座を受講して

最後の方にやっと腑に落ちたことがあります。

 

 

 

 

それは、

私は引き寄せ上手ってこと音譜

 

 

 

って言う、ただの自慢話ではなくて、

みんなそうだよドキドキって言うことを伝えたいので、最後まで読んでねちゅー

 

 

 

 

こちらのストーリーズのスクショは

えりかさんがインスタで投稿したものなんだけど、

この3人目というのは、わたくしめのことなのです。

 

継続講座最後の個別セッションだったのドキドキにしても、可愛いラブラブ

図らずバレンタインズデイに重なり、えりかさんに大きな愛をもらった気持ちだったドキドキ

 


 

「引き寄せ」って言葉が流行りだして、

「引き寄せ難民」って言葉も生まれたけど

 

 

私も以前は「引き寄せ難民です!」

って胸を張れるくらい拗らせてたし、

(いや、そこ胸張るところじゃない真顔

 

 

「宇宙から応援されてません、むしろ見放されてますえーん

って勝手に悲しんで悲劇のヒロインを楽しんでたけど・・・

(当時、楽しんでるつもりは一切なかったけど汗

 

 

 

えりかさんの継続講座で

大きな勘違いをしていたことに気がつきました。

 

 

この勘違いが、

引き寄せ難民がはまるトラップびっくりマーク

だと確信したので書くね。

 

 

もし昔の私と同じように

拗らせ悲劇のヒロインちゃんがいたら、

目を覚ますヒントになれば嬉しいキラキラ

 

 

 

そもそも、

引き寄せの法則って、どんなイメージ??

 

 

夢や理想を願ったら叶う

富を引き寄せる磁石キラキラキラキラ

 

 

みたいなイメージを持ってない?

 

 

 

もっと言うとさ、

自分にとって都合の良いことは、引き寄せ叶ったデレデレ

自分にとって不都合のことは、引き寄せ叶わなかったムキー

 

 

引き寄せの成功、自分の都合次第

にしてなかった?

 

 

 

以前の私はそう思ってたよ?

自分の不都合なことばかりが続くと、

「引き寄せの法則なんてねーじゃねーかっむかっムキー

 

 

くらいキレてましたよ?

みんなもぶっちゃけあるよね?ねぇ?!

ないならこの記事読まなくて良いかもw笑い泣き

 

 

 

 

でも、違ったの。

 

 

あなたが何かを望でいる状態を思い出してみて。

何かが無いから、欲しいって思ってない?

つまり、根底には、「無い」を強く思っている。

 

 

これが無い!(から、これが欲しい)

あれが無い!(から、あれが欲しい)

 

 

無いがベースにあると、

無いがどんどん引き寄せられるよの・・・

 

 

つまり、

引き寄せは全てにおいて成功している滝汗

ね、「みんなも引き寄せ上手」って最初に言ったでしょ?笑い泣き

 

 

 

もともと、引き寄せの法則って、

英語版の本のタイトルが「Law of attraction」だったから、直訳で「引き寄せの法則」として出版された。

 

そして、「引き寄せ」って言葉だけが一人歩きして

内容をよく知らない人が都合よく使って勝手に難民化しているんだけどあせる

 

 

引き寄せの法則をちゃんと読んでみると、内容としえは、日本語のニュアンスで訳すと「同調」に近いんよ。

 

 

ラジオの周波数を同調すると、同調したラジオチャンネルが聞こえるようになるのと同じで、

 

 

夢や理想があるなら、

その夢や理想の状態の周波数に同調すると

それが現実として創造される。

と言うのが、本当の引き寄せキラキラ

 

 

つまりよ?

 

引き寄せ難民の人は

勘違い引き寄せで、「ない」状態に強く同調して

その「無い」状態を引き寄せ続けていたわけだったゲロー

 

 

 

繰り返すけど、

引き寄せは全てにおいて成功している滝汗

ね、みんなも引き寄せ上手って最初に言ったでしょ?笑い泣き

 

 

 

じゃぁ、引き寄せ難民はどうしたら良いのかって言ったら、

 

 

まず、引き寄せしようと頑張るのをやめる!


一旦、「無い」を引き寄せるのをやめる!!

 

ここ、まじ大事!

ここすっ飛ばしても、現実変わらん&拗らせ上手の悲劇のヒロインちゃんで一生終わる真顔

 

 

「在り方が大切ドキドキ」って言うのはこういうことなんだよ。

 

自分の詰まりや拗らせにちゃんと気づいて、手放して、本音につながることドキドキ

  


そうしたらね、

あなたが心から願うこと(本音)が自然に引き寄せられて理想の現実が創造されるようになるキラキラ

 

 

一緒に本音の世界を繁栄させようラブラブ

 

 

love,

aiology愛